「駄BLOG」とはサークル「電脳電波発令所」春風紅茶のブログです。

仮組みに次ぐ仮組み状態を長年放置したので、本人も構成については、もはや放棄状態です。

■電脳電波発令所 D2WORKS
 ※旧HPの残存データは壊滅しました。

冬コミは三日目
L‐34ab、God's eye と F.L.Sです。

2013年 1月17日コミックNEXT2(東京ビックサイト)
No'11 こん平党
(あ、ちょうどまどか本半端有るから完成させよう(^_^;))
screenshot_324.png
鉄人28号2015版
真ゲッターのデザインから逆算して、それっぽく。
何気にカトキ立ち・・・ゴゴゴ
screenshot_318.png
決め技時に放電球を延ばして「鉄人コレダー」みたいな。
screenshot_325.png
起動時の「ガオー!」のポーズ含め、背面デザイン。
後期28号なので、PX団製のロケットでは無く、大型化し、敷島博士が改良したパーツが付属(した感じ)

screenshot_315.png
元絵。最初はビキニ予定で描き始める。
screenshot_317.png
今のバランスに描き直し
screenshot_316.png
途中で、ヘッドセット無しの絵にしてみるけど、なんからしく無い・・・
screenshot_323.png
今、20周年記念で惣流のスキューバ・セパレート・ダイバースーツに艤装中。

[落書き の巻]の続きを読む
a1_2.jpg

シン・ゴジラの記事と、シン・エヴァはどうなったのか?というネタスレが有ったので。
それはそうと、シン・ゴジラって語感的に「シンデレラ」に似てる。「シン・デレラ」みたいな。

おまけ追加(10/3)
[使徒襲来年も残り3ヶ月 の巻]の続きを読む
なんか、永さんの土曜ワイド終わって、今年も3ヶ月と連呼されて焦る

screenshot_236.png
ジェットストリーム

らすか用の表紙描こうとして、途中で下着バランス見たら、面白くなって着せ替えしてみた。
なんか、こういう少女雑誌の着せ替え有った気もするw。
