サークル電脳電波発令所 春風紅茶の実質放置HP
「駄BLOG」とはサークル「電脳電波発令所」春風紅茶のブログです。

■電脳電波発令所 D2WORKS

突然きた
しかも、今やっている作業とは関係ないネタが
浮かぶ浮かぶ。どうやら、おれの神様は志村か
加藤らしい。
20050727.jpg

フォトショの方が塗りやすい

なんか、猫が俺の後ろの空間ばかりをみてる。
こえぇ~
外付けHDDに古いデータ転送してたら、ビジー状態で
停まって動かなくなった。直したって云ったやん・・・orz

地震。知り合いの中で何人地滑り起きたのだろうか?
部屋の中で。復旧できたのかな?

いつも使ってる墨汁が、町からなくなりつつある。
入荷してくれ~。
気がつけば寝床の方の窓を
全開にすれば涼しいということに!!!
もう一台のPCを持ち込んで一角に
予備作業スペースを作る。が、Macを
サーバーとしてデータを共有したいのだが
うまくいかない。なんだかんだやってみると
いつのまにかスパイウェアが28個も出てくる。
こえぇ~。

うちの親父の義理の兄筋が癌で他界。
最近親戚の他界原因は、脳梗塞か癌、鬱に
絞られる。三ヶ月で死ぬと宣告うけて
やっぱり三ヶ月で亡くなってしまう、自分なら
どうなってしまうんだろう?
最近、ネットラジオかけっぱなしなのだが、
スペースシャトル打ち上げ中止でがっくりきてたのに
そこから延々と魔界村のテーマを流し続けるネット放送。
気がつけば3時間ほど流れていた、時々英語のDJトーク
入るがヒヤリングできないので意味不明。へこむ。
わけわかめ

