春風紅茶の実質放置に近いHP
「駄BLOG」とはサークル「電脳電波発令所」春風紅茶のブログです。

仮組みに次ぐ仮組み状態を長年放置したので、本人も構成については、もはや放棄状態です。

■電脳電波発令所 D2WORKS
 ※旧HPの残存データは壊滅しました。

夏になると聞こえてくるのが、このテーマ。
映画「ガンヘッド」抜粋。

映画館のクーラーにやられつつ、ぼんやり帰った記憶があります。
ジェロニモォーっ!
ちなみに、個人的に「ブラックラグーン」読むときには、このサントラ
思い出すというか、結構お気に入りなサントラです。
「ブラックラグーン」で思い出した! 私個人のフレーズだが「姉さんの
ストッキングの為なら死ねる、つうか死ぬるっ ウラ~!!」という。

あいかわらず日記になってない。
種デス。
なに、この中学生が考えそうな世界観?
スレ主語って、ブイブイいわせてたら、スレ主降臨でファビョるような
ミーアが可哀想なくらいデス。
そして、偽善テロリスト宇宙へ。
かつて、富野御大が逆シャアでシャアを嫌いになってもらうように、厭な
大人としてのシャアを描いていたのだが、偽シャア見てたら、あの親父の
シャアが格好良く見えてきたよ。
お互いに独裁スイッチ押し合えばいいのに。

でも、最近の現実は、この妄想アニメより酷いんだよな。
どこの誰も応援する気にもなれない、日本は破綻するのと滅ぶのと
どっちが早いんでしょうか?

拳銃強奪中学生、部屋のモノみて悶絶。
どうせ、拳銃ほしかっただけの犯行でしょうが、どうして自分で造るという
発想がないのか・・・・・技工室の旋盤機で、こう・・・・(脳内規制
それとか、某宗教がらみの武器庫探すとか?

うちのにゃんこ
産後一週間後には発情し、雄猫の精液まみれで帰ってくる様は
みやびつづるさんの描くシーマ・ガラハウに変換される
20050825191629.jpg

20日21日上京したのに、東京Jazzを忘れてた。
秋葉原の歩行者天国ができるまで(不思議時空発生)を
見てる場合じゃなかった。

がっかりです。俺の人生。
並木君、ADSLを導入したがマシンが古くて
LANを認識しない為、新型マシン導入を決定。
現在、資料を見ながらワクテカ状態。
ああ、夢ひろがりんぐだね。
いろいろ、話すが原稿処理と画像や映像の
保存が主目的なので、+/-RWだけじゃなくて
DVD+/-RやMOなども必要らしい。
MOは十年はもつらしいからなぁ。
しかし、大半はエロですよ、私の場合は、及川奈央
が大半ですよっ!! 50年持つとして、80過ぎで
及川奈央は見ないよね。そんな爺さん嫌だよねぇ。
月曜ドラマランドに出てくる爺さんなら観るかも。
ともかく、外部HDDに夢詰め込んで新型マシンで楽しん
でくれ。
地震より偏頭痛がひどくて、昨夜眠れず。
目覚めたときに地震発生。
一階に降りるが
「こら、静かに歩け!!」と怒られる。
お母さん地震だってばよ。

緑内障の気があるといわれる。
やはり、サービスエリアの度にラーメンやら
カレーを食い過ぎか? 血圧一気にアップしてた。
ガンダムコピー誌は「ガンダムりはびり」になったようです。

昨日の並木君との会話
「虫眼鏡でアリを焼くのがソーラシステム、光ファイバー等で
光を収束し直進性を持たせてアリを焼くのがソーラ・レイ。
前者は焦点にあわせないと被害が少なく、後者は被害を受ける。」
「アリの水分が抜けて、胡麻みたいに縮むんだよね~」
30代の会話ではないな。
ちなみに、レーザーとは励起光放射式光増幅器
光を発振物質を満たした筒状の中で共振させ、
光の強度を上げて取り出すって事のはず。
うろ覚えだ。
しかも、生活には役立たない。

こうして生きてます(w
昨日ストレート6さんと共同制作個人誌入稿完了
今日たいがとろん(モノクロ)入稿完了

折り本コピー本はこれから、げふっ。
明日の夜には状況が決するはずです。

もう一息です(嘘だぁ、まだまだあるじゃねーか
がんばれ俺~(ねみ~よぉ
日中、仕事部屋室温37度(エアコン無し)
予備の寝室の机付近32度(エアコン全開)

同机、墨汁二時間ほどで粘つき作業断念

投入戦力 麦茶2㍑ 三ツ矢サイダー500ミリ㍑
タフマン一本 ヤクルト一本 アイスコーヒー二杯
冷や麦一束 

煮える日々。
