サークル電脳電波発令所 春風紅茶の実質放置HP
「駄BLOG」とはサークル「電脳電波発令所」春風紅茶のブログです。

■電脳電波発令所 D2WORKS

今日は、手術した叔父さんが退院するので、迎えの車を
出す事になり、朝っぱらから家を空けた。
それが間違いだった。
御茶請けに取っておいた、俺の虎焼き
冷蔵庫に入れておいた、俺の虎焼き
とっても大事にしてたのに
帰宅後、夢は無惨に消えていた
近所のおばちゃんの腹の中に・・・。

Fateの「ふぁ」の字も知らない、おばちゃん方に
普通の御茶請け菓子として食われちゃった。
まだ、一個しか食べてないのに・・・。
とりあえず、近所のコンビニでどら焼き買って、箱に
入れてみる。むなしさ倍増。

股擦れで股間は出血するわで、今日はふて寝するなりよ。
恥めてのお使いエロゲー篇
秋葉原まで行くのは、さすがに時間がもったいないので
近場の米沢シーガルへゴー!!
11分前、チャリで来たような兄ちゃん一人と
駐車場には、俺だけ・・・。
半分冷やかしのつもりが痛い状況下へ。
寂しく車内でコミックを読むこと10分、気がつくと
駐車場が8割埋まっている、零時販売にはレジ前に
20~30人の列が・・・。
予約無しでも買えた~。
ほくほくと、店外に出ると駐車場が満車w
しかも、まだ店前に車がw
なんじゃ、この祭り状態はw
帰路、来るとき以上に靄が酷くなり、田んぼや河川の
近くは、視界5メートルしかない状況。
イベント帰りに事故るのは、かなり嫌だが、
エロゲー買って帰るときに事故るのは、もっと嫌w
超安全運転で帰宅しました。

で、高寺さんに「買ったよ~」コール
帰ってきたのは「おとといプレイ一通り終わったよ~」コール
はえぇよ。
秋葉原や日本橋じゃないんです、怒田舎の支店の話。
件の都市部なら話が判るが、こんな田舎で深夜にどれだけ集まってくるんだろう?
すっげぇ、気になる。
まさか、ペイントカーくるかな?
くるかな?

最近だと、同人ゲームもラインナップ豊富なので、助かってます。
で、「ひぐらしのなく頃に Thanks/you」を流しながら、
深夜の山間部を車で移動すると、なんかすっごく「らしい」です。
そういや、山形市内を「typemoon」ロゴステッカーを貼りまくりの
軽自動車が走りまくっているのに出くわす、その後ろを生暖かい目で
追うのが結構楽しい。だいたい何処に移行としているのか予想がつく
ので、付いて行ってみて確認してみる。
20051024.jpg

ペン入れ その壱
ディスク2の中身がごっそり消えた。
結構痛い状態です。
古いファイル、特に過去の絵や音声のデータがごっそり消えました。
このディスク上の動画に至っては、全部・・・・。
エッチな動画は良いとして、ネタ系や譲ってもらった動画は、いかんともしがたく
さらにへこむ事は、iTunesのデータが27G消え、残りは関連付けが壊れた為に
全て再編集再読み込みしなければけないという状態。
絶版のCDとか、交換で手に入れたものはどうすればいいのか?
バックアップ等は一部圧縮ファイルが残っているが、初期のファイルは
次々消していたので、もう諦めるしかないかも。

ああああああああああああああああああ。
帰ってきて、早速マックのメモリ等組み込む
クラッシュ
ふて寝
修理
再起動
100Gの動画データとiTunesの60Gのデータ消失
復旧できず

おおおおおおおおおおおおおっ
おれのへんてこリミックス集がぁぁぁぁぁぁっっっっ
おおおおzっ
あ~、委員長の入稿終わらなかった・・・
がくがくがく・・・・むきーっ!!

そろそろ、夜はストーブが恋しいです。
猫の生体暖房(猫を膝に乗せて毛布をかけただけ)には限界が
あります、少佐殿!!

デモンペインがアニメ化らしい。まだ、終わっていないのに。
というより、プレステ売っちゃったし。始まる前にやり終えたいな。
最近、面白かったのってフルメタTSRとエマくらいかな。
漫画は、090えこといっしょの会長に、「やられた~」くらい。
段々、流行についていけなくなりつつあるな~。

と、作業中の現実逃避でした。
出発まで、作業でも続けるか、乗り遅れたらシャレにならん。
親父が舞茸を採ってきた。
大型家電段ボール二箱分。
朝から舞茸、昼も舞茸、夜も舞茸。
舞茸の天ぷら、舞茸のお吸い物、舞茸の吹かしおろし和え、
舞茸の煮物、舞茸ご飯、舞茸舞茸・・・・
ビバップの椎茸尽くしのやるせない状態。リアルで。

うまいのも最初だけだわ。

前回の松茸そばは美味だったが、こうもいっぱいなら
食い飽きたに違いない。
先週までは、毎晩鮎だった。
都会の食通なら、いざ知らず、この油大好きB級グルメ大好きっこ
には、きついローテーションだ。だてに血圧は高くないのだ!

食ってやる!大阪で体に悪い食べ物食いまくってやる。
Bフレッツ、ベルサポートから、回線担当まで話は
通ったはずなのに、この担当電話を折り返しても
でやしねぇ。通じたと思ったら、担当が話し中で
折り返し電話しますといい、一日半放置中の現在
今日の営業終わったよねNTT東日本山形担当さん。
あ~、こんな僻地に光は早いってか?

あ~、今日は地域開通したのに、うちにはメドすらたってねえ
もっと、ひかりをぉぉぉぉ
毎日楽しいそうだなぁ外務省とムネオっち
結局、脅し透かして外務省やら各パイプの再接続に
余念がねぇ。さすがだ。
こういう輩が何度も当選する比例区の政党選挙は問題あるなぁ。

原稿。やばいことに、いきなり手をガラスで切ってしまった。
しかも右手親指。正直ページのペン入れ断念するかも。
とりあえず漫画本編は確保。
あ~、種死おわた。
あ~、怒ってたね~。
そりゃねえ、どうせオナニー見せられるなら
本気のオナニー見せんかい(怒!!

あまりのラストに、屁こいたよ。

で、戦国です。百倍千倍、いや超えられない壁があって
そのさらに向うの新大陸!!
種死のもやもやも綺麗さっぱり流されました。
あ~、感謝! 圧倒的感謝!!
この日に放送してくれてありがとうぉぉぉぉっ!
正直、作業中のキーボードに鼻水たらしてしまった。
何回観ても面白い!! 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦!!!!

後は、知事の若かりしコマン道っぷりで締めって事でOK!!

玄田vs大塚の夢の対戦「嵐を呼ぶジャングル」は家宝です。
嫌な家宝だな。
