サークル電脳電波発令所 春風紅茶の実質放置HP
「駄BLOG」とはサークル「電脳電波発令所」春風紅茶のブログです。

■電脳電波発令所 D2WORKS

なんだか、数を集めたって仕方ないってのは判って入るが
こんな恥ずかしい政党も無いな民主党。所詮お題目は、お題目ってことだな。
今こそ飼い主の中国様のことわざに習って「泣いて馬謖を斬る」ですよ。
まあ、やじ小僧が馬謖に例えられるかどうか別だが。

メロ師匠のあの名シーンに哀しいBGMつけたり、スロモーション編集すると
あら、奥様びっくりです、なんか惜しい不測の事態でクライマックス(なんだが
わかんないが、映画の予告で見たくなるみたいな盛り上がり)な映像の仕上がりに。
「ばか、あのポカーンがいいんだよ!!変な編集するなー」と。
[きょうびの小学生徒会でも、こんなに甘くないよ民主党の巻]の続きを読む
風邪なのか発熱が続いてます。右目上が重い。

田舎もんにはネットだけが、ロス無し情報ってな具合で
801ちゃんねたより、ロボやおいの方が鈍器一発です。
とりあえず、ウェキれ。

ケロロ12巻届いた。
ギロロの「キラワレタカナ」萌え。
ぐわしで真空ハリケーン打でフー子ネタは濃すぎだと思う。
あと日向ママはえろいと思います。
なんか、月火と腹痛が酷かったのでレントゲン撮ったら
胃が荒れている上に、カフェイン系を多量摂取はいかんということでした。
道理でお尻がヒリヒリするほど、出ちゃう訳だ。二日ほど断食の所為で
さっきまで気がたってイライラ。「でぶは一食抜くと死ぬ」というしな。

あの「怪奇M字開脚滑降」は、今井メロ7つの殺人技「メロ・スライディング」らしい。

最近のおすすめ。「アスカ日記」のデレっぽり。
決まったぁぁぁぁっ!!
仮病セブン!!
怪奇M字開脚っっ!ゴォォォォーーールっ!!!!!

コーヒー吐いた
あんまりメロ師匠が逝滓ので、ねた的に盛り上がっていたら
並木君がネットを検索して上記記述を読み上げた。
しかし、その時まさに「給食で牛乳飲むから笑わせんなよ」
状態だった。つうか何?ゴールって?サッカーじゃないつうの。
危うく、車中がコーヒー浸しになってしまうとこでした。

個人的に今井メロのイメージ
ねじ巻き人形。巻けば巻くほど勢いよく変な動きをするので
面白い。思わず巻きすぎでゼンマイ弾けて壊れちゃったが
壊れても面白い(子供の残酷性のような)。あひゃっ。

しかし、その幻の大技は幻のままか?
ちょっと観てみたい。

総論、今井兄妹出すよりガチャピンの方が得点は高かった。

コミティア参加しました。
未だ「委員長弐」の原稿を制作中だったので余力亡くて
申し訳ありません。
上京するのもモカが効かないので、興奮剤(ちんちんビック
Xみたいな)飲んで徹夜でゴー!という有様です。

次回はしっかりしたいと・・・(春日歩の「しっかりせな」
レベル)

ここ数日、親と喧嘩。というより一方的に、攻め説教を受ける。
生き方の違いというか、考え方の違いが平行線の人に何言っても無駄なので
というか、もう正直どうでもいいです。

いままで、疑似ニート生活でしたが、完全ニート生活に入りました。
もうちょっと都会なら、バイトを重複させても、さっさと逃げるが
田舎じゃ、そうも逝かないので、しばらくまったりしてた生活返上で
仕事関係を増やしてこうと思います。

本当は近所に仕事場、なんて考えてたけど東京に戻るわさ。
親としては憎みきれないし、育ててくれたその背中は尊敬していると言ってもいい
でも、見ているモノや生きてる世界が違いすぎると実感しました。
殴ったり逆切れて反抗なんてするなんて、する気はないが近くににると
いつ感情的に爆発するかなんて、わからないしね。

つうか、並木君が結婚できない理由が俺の所為にされてもね、困るのよ。
その人の反応の具合で、「戻れる」人と「戻れない」人などに分類。個人的に。
まあ、ぶっちゃけネタとして、感じた事や面白かった事書いたら、過保護法に
抵触するのか? 実際販売に際して答えを強要と取られても(汗

堀江門報道騒動。「杜子春」(芥川龍之介著)を読む事を進める。ネットで検索すると
青空文庫で読めます。あるいは道徳の本や20年前の国語の教科書辺りに載っています。

で、「森羅殿」って、六本木ヒルズのことか?