サークル電脳電波発令所 春風紅茶の実質放置HP
「駄BLOG」とはサークル「電脳電波発令所」春風紅茶のブログです。

■電脳電波発令所 D2WORKS

え~、10センチ積もりよった・・・orz
雪下ろしで、台所のガラスを割ってしまって、ポリ材で応急的に塞いだ
だけなので、台所が零下のままです。
川辺に出た窓な上に、サッシ型に変えようってことなので、春まで変えられない。
でも、隙間から吹き込んだ雪が流しに積もっていたのを見ると萎えるな。

毎月28日は完全版鉄人28号の発売日なんですが、うちの地方の品揃えが
微妙な書店で、いつ入荷を切られるかどきどきだったのだが、毎月発売日に
買う俺の他、予約で買っているおじさん一人と、なんだかんだで3冊はける。
その為か、今月から入荷数が増加!!!
うは、入荷切られたスーパーダッシュ文庫と電撃系コミックスより強いのか!!
でも、読みやすい反面、線は死んでいるのが痛い鉄人・・・。060331.jpg

0603312.jpg

季節外れの大雪というか吹雪が吹いてます。
やっとこさ車も車検を上がってきました。ブレーキ全交換 orz
仮眠中に枕がずれて寝違える。首の後ろが腫れて痛い状態。
最近、お絵描きチャットや双葉ちゃんで修行中。塗りの技術交換目的で
朝晩一枚は上げる方向でがんばってみてます。0603281.jpg

0603282.jpg

今月初めから、我が家全滅。
甥っ子、足腰骨折。
家、風邪の蔓延。高熱に倒れ一週間ほど開店休業。
父、全快後、樹を倒そうとして、倒した樹が跳ね返って来て腰を強打、寝込む。
義兄、足に腫瘍、検査、癌の為大学病院へ入院。
愛車、車検、書類不備とオイル漏れ発覚、長引く。
父、結婚式へおよばれ、まだ腰が直ってないので軽トラで付き添い
結婚親族の相手が、大型バス3台分の坊主軍団、話が長い事この上ないので
いったん引き上げ、作業。式5時間。父腰の痛み再発の模様。
俺、花粉症のかゆみ始まる。
全滅中。
