サークル電脳電波発令所 春風紅茶の実質放置HP
「駄BLOG」とはサークル「電脳電波発令所」春風紅茶のブログです。

■電脳電波発令所 D2WORKS

のっぱいブレイド(ウィッチブレイド)観ました。
疲れた頭には酷なおっぱいアニメでした。

できたら変身しないでもいいんじゃないかと思いました。
変身やSF要素無くても、この相関関係のままエロ漫画
に置き換えれば・・・・
生きていく為に、局長と接待愛人契約するお母さんの
話。そんで娘は局長と別れた奥さんの娘でした~みたいな。
疲れてるな・・・・
昨日、高寺氏から電話で「名古屋行き」を聞く。
メンコミ参加らしい。タフネスだな。

その後の夜、母が友人と酒田に行くので、家事よろしくの事を
急に告げられるも、適当で良いかと思ったら甘い甘い。
父の仕事の手伝いに、二人も来ていたので、御茶出し、昼飯、
お洗濯と山盛りだったorz

で、9~3時までノンストップで家事。
とりあえず、夕飯の料理まで作ったので、あとは
夕飯後の片付けと、父を接骨院へ連れて行く事だけだ。

母すげぇ orz

ああ、猫のご飯出さなきゃ・・・
