サークル電脳電波発令所 春風紅茶の実質放置HP
「駄BLOG」とはサークル「電脳電波発令所」春風紅茶のブログです。

■電脳電波発令所 D2WORKS

いろいろ、めまぐるしいけど
精神的には昨日くらいに復活しました。
ラストスパートに入りますので、関係各位に
ご心配おかけしました。

20060731140838.jpg

2~3日前に勘当されたのですが、まあ夏コミ前にどうにもならないので
適当にしてたら、出て行けってことなので出て行く事にしました。
正直、一気に東京戻ろうかとも考えたが、先立たない(バイトが無い)土地で
蓄えも無くなった、今どうするか。

考えたって、コミティアまで動けないし。
また盆に上京するなんて云ったら、ぶち切れそうだな・・・

なんとかすんのは、簡単なんだ。
ただねぇ、自治活動とか地域奉仕とか、やってる余力なんて、余力と云うか気力か
そういうのは学校の中で使い切ったので、どうにもならない。

前から、家出ようと考えてたけど、ちょい居心地よくて、だらだら長居をしたようだ。
どうせ、ポンチ絵描く能しかねえんだし、ちょうどいい踏ん切りだと思う。
9~10月の2ヶ月で家を出られなかったら、漫画で喰うのをやめて、就職する。
今から、それまで家を出られるか、収入口確定するか、好きな事やって生活やって
いけるのか、やってみる。
死に物狂いになっても、ヘラヘラ笑っているのは性分だから、仕方ないが、あの親父に
恵んでもらうのは、一秒でも早く脱したい。本当に。

金のある時と無いときの差激しいからなぁ orz
そろそろ、真面目に働いていた感覚戻さないと、本気で経済破綻人間のままは、
まずい。
「やる事とは判っているなっ!」
「サー、イエッサァー!!」
「たとえテポドンが来ようが、韓国が侵略していようが
 お前のやる事は一つだっ」
「サー、イエッサァー!!」
「いってみろぉー、お前のやる事はなんだっ!!」
「原稿ぉーっ!原稿ぉーっ!原稿ぉーっ!」
「よーし、よし」
「隊長!近所でタンクローリー横転事故ですっ!ガソリンが漏れているので
 火器の使用は規制されました(実話)」
「なにぃ~、スタコラさっさだぜ~」
[槍が降ろうが、テポドンが降ろうが、の巻]の続きを読む
