サークル電脳電波発令所 春風紅茶の実質放置HP
「駄BLOG」とはサークル「電脳電波発令所」春風紅茶のブログです。

■電脳電波発令所 D2WORKS

23億円の道楽も健康チェックでおじゃん・・・そんなニュースに癒される
俺の器はプラスチックおちょこ orz

親父ギャグは許せるが、ギャグ親父はムカつく。
「ご利用は計画的に。タミフル」とか、「薬害あって、一利無し」とか

新作「犬神家の一族」撮影シーンの写真。
ああ、あの夏が蘇る。そう言いながらカツ丼もぐもぐ
「鉄郎タフなったわね」

オカルト番組観て、
「幽霊出て来てアシスタントしてくれないかな、時給払うから、
 貯まったたら成仏するように坊さん呼んで、供養しても良いし」
と、本気で思考。下よし子?アレは何にも感じないので信用できん。
江原?あれは金銭と欲の匂いがする。むしろ美和さんに何か感じる。
とかとか。そういやファブリーズ除霊試したくて、枕元に置いてから
最近来ない。

お酢。黒酢が最近ブーム。元のまま飲んだり、サイダー入れたり、
そうめんのつゆに入れたり。その成果、目覚めが軽い。睡眠時間少なくて
体は重いが。

荻ちん地雷。「自分をモデルにされた、やおい漫画を見せられたら?」
そりゃ、燃えよペンよろしくやり返す、漫画の中で。
しかし、おたくのグループに異性が混ざって、ぎくしゃくして分裂する様を
観て来た自分としては、ある意味夢物語に感じられる。というかオタ系男子の
独占欲と、男子の見えない所での婦女子の妬みあいがキツくて、引いちゃって
関わらないのが安全。(突然、友人だと思ったオタ男に泣きながら殴られるわ、
理由を聞いたら、彼女と仲良く喋ったからだなんて、ドン引きトラウマ)
夏のタイムマシーンで行きたいくらい。

東北は夏休み終わって、五月蝿いガキが真昼のコンビニから消えた。
わーい、原稿コピーし易ーい(笑い、そして泣き崩れ orz
曇りの日が続くのに、湿気の所為で微温湯地獄。
溜まらず、風呂に飛び込んでも30分後には、汗が
滝のように流れ落ちる。じめじめ。
引越先の候補を絞り込んだり、移動の算段立てたり
少しずつ動いているが、結構めんどくさい。

20060822142415.jpg

あつい。盆過ぎから地獄増量キャンペーンらすい。
なんか、近所の茶箪笥を運んであげる事に巻き込まれる。
これだから、嫌なのだが、そうも云えずににこやかにマッスル作業
左手の筋延ばす。減点 orz
さっそく、図書館へ逃げるが高校生は勉強もせんと、クーラー聞いた
机で昼寝したり、メール打ったり、
どけ!どかぬか!!俺がエロ原稿描けないだろうが!!公共の場で!!
問題有り過ぎ。
早く、引っ越したい。

家に帰ると、俺の冷やし中華を甥っ子に食べられていた。
orz

しょうがないので、そうめんをがっつく。

20060819221138.jpg

夏コミが無事に終わった。
そりゃ、新刊は完売したし、在庫も奇麗になったので、私としては御の字だったが
買い組の方は、担当者のドタキャンや資金不足等で大変だったらしく、高寺さんが
3日目には撃沈寸前のメンタルと体にドーピングして飛んでました。

「いつもは、俺が撃沈なのになぁ~」
「お前が云うな!!」

すいません。調子乗りました。
とりあえず、今回は平穏に過ごさせてもらい、無事帰宅しました。

それはそうと、初日にコピーを剃りに晴海前を戻る俺の前に奴が現れた
Knihgt2000
くは~、かっこいいですよぉ~
これで至福になった。安上がりな精神構造。

3日目、外人のお姉ちゃんが委員長本を買っていった。
その後、彼女が戻って来て「いつものください」って云われたが
本人いつものって何?と、はてな状態だったが
高寺さん曰く「コピー誌じゃね?」
そうだったらしい orz
俺は外人にまで、コピー誌がデフォルトと認識されているらしい。
[夏祭りの後の巻]の続きを読む
コミケ行ってきます。
有明で会おうぜ、あすたらびすたぁ

screenshot_08.jpg



完成品はホクマさんとこの投稿掲示板にある。
そういう情況・・・

20060805063943.jpg

なんか、お腹下った日。
でも、汗もすごいので、生原いじるのに気をつけないと
気がつけば40度超えるので、真昼はパソコン一休みです。

大丈夫だ、及川奈央のデータは外部ハードに移したから・・・って
違う、メインをミラーリンクしてるので多少安全。

しっかし、気がつきゃエロデータが200ギガ超えは、自分でドン引き
観てないエロ動画いくつ有るのかすら判らない。
そろそろ,頭上のエロパイロットなんとかしないと、どんどん集めそうで
怖い。しょうがないので判別して消してかないとやってられん。

20060804190930.jpg




20060804190945.jpg

オヨネコみたいな台詞。
親と食卓別にしてから、コンビニの弁当とパンばっか食べてたら
体の中がスカスカするように、力が入らない。なんか痛いし。
せめて、自炊したいが台所使用禁止になっている。

死にはすまい。

20060802112241.jpg

[はらへった、なんかくれの巻]の続きを読む
