サークル電脳電波発令所 春風紅茶の実質放置HP
「駄BLOG」とはサークル「電脳電波発令所」春風紅茶のブログです。

■電脳電波発令所 D2WORKS

へーい、頻尿ってる?
1~2時間に一回はトイレに行くので寝不足。
人間寝ないといろんな物が見えたり聞こえたり精神歪むなぁ。

朝方起きると、必ず足がつるようになって、ほぼ一ヶ月目
2回程両足つって、あまりの激痛に小便ちょっと漏れちゃったり
とまあ、ひどい生活です。手足の筋肉がすごい勢いで落ちて
ぷにゃぷにゃになっちゃいました。死にゃしないが結構ショック。

最近は凶悪事件が頻発してるが、なんだかなぁとしか言えないな。
でも、ペパランの拉致監禁強姦事件がネット以外スルーの動きって
部落同和関係の所為なのかな?それともかなりの猟奇事件だからかな?
ペパランは水道橋にお店が出来た時以来行った事無い。(不味いから)
人肉ステーキだったらショックだろうなぁ。
どっちにしろ、これから情報が出てくるのかすら不安な情勢の方が
一番怖いと思うのは自分だけかな? 組織的な隠蔽ほど怖い物はないんだが。
それにしても、福島の母親切断殺人で並木君との会話が「ウッソ母ちゃん」で
通じるのが嫌だ。
