サークル電脳電波発令所 春風紅茶の実質放置HP
「駄BLOG」とはサークル「電脳電波発令所」春風紅茶のブログです。

■電脳電波発令所 D2WORKS

問診「糖尿」精密検査行き
そんな食生活、携帯で食べ物撮ってみた

CA320006.jpg


320007.jpg

ミルクバナナ練乳がけ。
なぜか先割れスプーンは「太陽の使者 鉄人28号」。お弁当食器セットの生き残りである。

20070613225139.jpg

最近の菓子パンのお気に入り「パンDEシュー」。大甘である。


CA320007.jpg

CA320008.jpg

CA320009.jpg

CA320011.jpg

地元の焼肉屋 ぎゅう亭平野。
肉屋さんが営む焼肉屋さんで、安くて旨い肉厚な米沢牛が堪能できるが、唯一の難点が
ご主人が商売っ気が著しく無い事。客が一人だけという理由で野菜を切るのがもったいないので
野菜盛り合わせは出したくないという事を遠回しに言ったりする。
でも、それら接客態度や店構えのチープさをさっ引いても、「美味い」
CA320012.jpg



CA320001.jpg

CA320003.jpg

米沢にある、こちらもお肉屋さんが経営するレストラン「ビッキ石」
ジャンボかつカレー。過去に喰った時より小振りになりましたが、今はこれを2人で分けても
腹がいっぱいな状態。大きさが判りづらいかもしれないが、オードブルの皿並みに肉厚のカツが
二枚もある。体格の良い並木君が持っているが、それでもでかいぜ!大食いしても何の特典も無い
が、喰いきれない事に大食い魂の心が折れる一品。
土日と大阪コミコミの為に関西へ。
最近、体壊して10キロ落ちた手足は弱りまくりなので
車が無いとへろへろになる。

前日には大阪入りする為に金曜日の夜から車で東京へ。
なんだかんだで、始発から遅れて8時台ののぞみで京都へ。

お目当ての「焼肉屋はつだ」の焼肉弁当をゲット!
CA320015.jpg

CA320016.jpg


基本、今回の目標達成(小っせぇ)
しかしながら、生憎の雷雨、イリスでも降ってきそうな豪雨w
そんな事で屋上庭園でモリモリ焼肉弁当喰うというイベントは出来ませんでした。
仕方なく人影まばらな東側エントランスへ。

SANY0016.jpg


ガメラ3観た人ならピンと来るでしょうが、ラストの前田愛達がいた場所(手塚さんが
鉄骨で死んだ場所)で喰ってたわけですw

観光は雨でお流れ(徹夜続きも祟って気力が萎えていたので)
とりあえずマエダコーヒーで一服して大阪へ向かう事にしました。

SANY0006.jpg


前々回から行ってるけど、旨いしお手頃な珈琲です。仙台のホシヤマもここの荳使っている
という話。しかし、コクと後味が絶妙で関西行くなら、ここに寄るのは俺のデフォにしたい。
写真は手前自分のストロングコーヒー、奥が並木君のブレンドコーヒー。ちなみに2人とも
この前にランチとケーキセット(珈琲付き)を食した後のおかわり品である。ブヒー、わしら
イヤシい豚ですけー、昼飯二食喰います、ブヒー

SANY0004.jpg


ブタタロス二匹
「俺は最初から食らいMAXだぜ!」
である。

イベント後、とんぼ返りしなくてはならないので新大阪へ直行。
でも、自分大阪来て喰ったのは「なか卯」の蕎麦だと気がついて、なにか大阪ものを
喰わなくては行けないと思い込み、駅構内の「道頓堀くくる」のたこ焼きとたこ焼き重を
購入。新型700系車内にて、「ぶひ?たこ焼きだらけのたこ焼きパーティー」と
しゃれ込む。たこ焼き18個と蛸飯を喰って、大阪終了。たこ焼きは旨いが蛸飯は不味かった。

CA320017.jpg


CA320018.jpg


蛸飯、乾いててぱさぱさ。

CA320019.jpg


CA320021.jpg


そんなわけで東京からは車に乗って帰ったわけですが、遅れを取り戻す為に途中から
高速へ。いつもの如く並木君は電池切れで眠ってしまい、一人黙々と運転して帰る。
途中、一切レモン味のしない乳酸飲料「関東 栃木レモン」を購入。
ネタなんだろうが、やっぱりこの商品名はねーよ。

CA320022.jpg

すまん、本日はお休みです。
ゼロ本は大阪コミコミ初売りで行いたく思います。
いろいろ、切羽詰まってるのだぁ。

次回、大阪コミックコミュニケーション
c-15b 電脳電波発令所
「使い魔は見た!」と「快感原則R」の二本です。

ガンダム00は、現在は拒絶反応しか無いのでノーコメです。

税金払ったら、車の税金来た・・・・。
死にて~。

20070603083143.jpg


以下、コピー本代わりに
本日だけ、未公開落書き

公開おしまい
