サークル電脳電波発令所 春風紅茶の実質放置HP
「駄BLOG」とはサークル「電脳電波発令所」春風紅茶のブログです。

■電脳電波発令所 D2WORKS

結局の処、「まずい食事で長生きするより、美味い食事喰って早死に」を選んだのだが,検査結果が「異常な早さで改善しています。再検査です。」>「間違いなく改善しています」
だって。
結論、血尿出る程残業して、モリモリ飯喰っても治るものは治るらしい。つうか体動かせってことか。
正直、ガンダム00はどうでもいい。面白いとかつまらないとかじゃなくて、電波の周波数が別物。
むしろ、MXで再放送中のネオランガを、このスタッフでリメイクしてくれまいか? いやまじで。
電コ。展開が早い。実況スレの消費も早い。でも、今期一番来週が待ちどうしいアニメだw
しかし、追いつめられたイサコに対するヤサコの接し方は、宗教勧誘の手口で最も有効な手口でなんか「ヤサコは腹黒い説」を裏付けそうな印象だった。

ひぐらし解。すいません、面白いです。
近年の事件を関連づける人達は、きちんと観てないんだなっと実感。
映像と物語の展開こそショッキングではあるんだが、そういった事は物語の演出に過ぎないし、作品の意図する方向性は真逆なんだけどなぁ。
最近は物語というか、文章を読み解く能力無い人増えたなぁと思う事が多いので、ちょいと悲しい。演出だってそうだったなぁと、昔のアニメの表現力に今更ながら感動したりしてます。
BSアニメ夜話「Bebop」での「ジェットの目線」の話で、自分も単純な演出に慣らされて馬鹿になったようだと反省。

亀田丸刈り謝罪会見観ても、元々丸刈りだったから、あんまり反省してるようには見えなかったな。金平会長、高い買い物だったなぁ。クーリング・オフも利かないし。

ソフトバンクのシャア専用ザク充電台が無駄に凝ってる。デジモノの記者がおかしな文章になるくらい凝ってる。いや、いつも誤字や文章の間違いは多いが、それでも凝り過ぎだろう(褒め言葉)
でも、禿のとこだからなぁ。
