サークル電脳電波発令所 春風紅茶の実質放置HP
「駄BLOG」とはサークル「電脳電波発令所」春風紅茶のブログです。

■電脳電波発令所 D2WORKS

昨年末からスカパーを再契約して、きちんと今のアニメを観よう
なんて、やってみたが結果再放送のアニメが大半で、新作は
AT-Xで2~3本てくらいです。というかHDDに撮りっぱなしで
一日一本というペースだったりします。

で、一番の目玉はアニマックスの番宣
ZZとブラックラグーンの二つが本編よりカッコいいんじゃないかと。
おいおい

「ぽてまよ」は妙に気に入ってるんですが、主人公が委員長にしか見えません。

で、HDDいっぱいになりそうなので、ついに00は録画から消しました。
毎週再放送の初代だけで十分です。(ガノタはいつまで「悟りの戦い」しなきゃ
ならんのだろうか?と富野脚本の揶揄っぷりは異常w)

と、サンクリは、とりあえず「シゴフミ」。

