サークル電脳電波発令所 春風紅茶の実質放置HP
「駄BLOG」とはサークル「電脳電波発令所」春風紅茶のブログです。

■電脳電波発令所 D2WORKS

というわけで、
「労災より風邪で一週間寝込んだ方がクビ確実」
「基本給無いのに、速攻保険と税金は引き落とし」
という、なんだ本当に社会の底辺♡のぬかるみを味わった半年でしたw

職場に不満はなかったし、バイトの代わりであったのだから
まあ、可もなく不可もなくで居たのだが、クビはばっさり切られますた。
まあ、初期の目的の「時間にメリハリを付けた生活を体に覚えさせた」ので
それはいいのだが、職場の人には申し訳なかったなぁと。

そんで、派遣続けるか続けないか?
正直、派遣会社の対応に問題もあるので、面接は受けるが断ると思う(未定ながら)
元々バイト程度で良かったので、もう少し作画時間が作れる条件で
近場で探してみるつもり。正直、冬場に遭難しかけたので遠距離は懲りた。

今月は5と6月のイベント等を主眼に漫画に精を出す事にします。

つうか、クビになった日に商品券で「ご苦労様」は無いだろうと。
にこやかに受け取ったが、いらついて無駄に使ってやろうと思い立ち
ヤマダでポイントも含めて370円でiPod買ってやりました。
orz

そうそう、サンクリ落ちた
orz

面接行く前に落ちたらしい、電話来た
orz

さらに賃金低いところに繋で行ってくれ云われた
orz

最後の給料、全部車検と保険と税金と免許更新で消えた。つうか足りない
orz

通勤終わったらガソリン安くなる
orz

甥っ子がコミケに興味を示して、つれてけって言い出した
orz

そゆわけで、新年度突入前に燃え尽きそうです。
残業どころか、お仕事から解放されたなり

orz
[ウサビッチのプーチンダンス踊ってたら の巻]の続きを読む
残業から解放されたのに、大雪で通勤2時間あるいは遭難てどうよ?

今年だけで自爆4回、うちのマーチも傷物になってしまいました。とほほーっ

そういや、携帯番号が生年月日で、三月生まれがマーチ乗り
及川奈央好きの車が、ナンバー「70-69」になってる。
無駄シンクロ。

神様、もう少し有益なシンクロください。
