サークル電脳電波発令所 春風紅茶の実質放置HP
「駄BLOG」とはサークル「電脳電波発令所」春風紅茶のブログです。

■電脳電波発令所 D2WORKS

結局、派遣先からの就職先も無いので、完全に派遣会社は終了です。

しばらくは漫画作業のみです。
何件か面接や会社訪問行ったけど、田舎で35歳以上は厳しい。

そんな訳で、サンクリ委託で出ようか、とか考えるだけ無駄でした。
今回はお休みさせていただきます。
明日は川掃除だ、わーい。orz

COMIC1とコミティアには参加します。決まっている段階では6月の
大阪コミコミまでスペースは確保していますが、現在の所持金は東京への
片道切符分。やっぱり車検と保険と税金が痛い。さらに免許更新どんっ!

あるく03

月姫リメイクキタコレ!!
さっちんが為に祈れっ!!w

以下、某アスカ祭
[サンクリは今回はお休み。COMIC1参加 の巻]の続きを読む
二日前から右手小指がしびれ始め、今では中指までしびれと軽い痛みが・・・
やばいかな。
えるふみみ


080409_nannka.jpg

080409_hatune.jpg


アニメ「仮面のメイドガイ」の出来が予想以上にいい。
「ははんほほん」とか脳内でエンドレス状態です。

今期は何気に楽しい作品が多くていいなあ。

今大変注目の競技「エクストリーム・聖火リレー
なんというか、仕事早いなー。
まあ、装甲大名行列化するらしいので消化どころか、聖火リレー走者を見る事も出来ない状態に聖火リレーの意味は無いんじゃいかと思うんだが。
それにつけても何事か理解できず自己主張だけ続ける中国人みてると、ほんと教育って大切って痛感。

大きいお友達がもきもき。
でも、おもちゃ売るために二対一で戦うというか、フルボッコで
敵をやっつけるのは、ヒーローとして駄目だと思う。
圧倒的な敵に対して、互いに補い合う協力ならまだしも、圧倒的に
優位な戦力で一撃は卑怯すぎると云うか。
あと、名乗りや技の名前が大杉で、自己主張ばっかのヒーローもどうか・・・。

あれ?
及川奈央の妄想を膨らまそうと見始めたのに、普通に特撮もの観察に終わる
オタ脳の方が強いのか俺 orz
早く、女幹部がゴーオンジャーの一人さらって、いたぶる話やって下さい。
「女幹部が戦隊ヒーローをさらって、あんな事!」
もう、俺の中ではサブタイは出来てます!!

TYPEMOON新作
「魔法使いの夜」キターーーーー!

最近、生原稿しか使ってなかったので、タブで絵を描くのに
手がついて行かない。
しかも、前回のハードクラッシュの際にいくつかのペイントソフトも
無くしてしまった。CDROMもどこに埋まっているのか判らない。
うぽー。
半日、掃除したがペインターとArtRage2が見つからない。(<いまここ)

あすか


練習がてら、いつもの絵茶で「アスカ」描いてみた。
細かい所に手が行かない・・・。

とりあえず、コミティアは受かりました。
「あ 22a」

サンクリは委託できたら、って事で。
こなた


