春風紅茶の実質放置に近いHP
「駄BLOG」とはサークル「電脳電波発令所」春風紅茶のブログです。

仮組みに次ぐ仮組み状態を長年放置したので、本人も構成については、もはや放棄状態です。

■電脳電波発令所 D2WORKS
 ※旧HPの残存データは壊滅しました。

久々に発掘したPC群を使えるパーツを組んで再生。
前に同人描こうと思って買った「SWEETHOME」をやってみた。
もちろん、継母さん一点突破。
なぜか、変態紳士に掘られる。
orz

継母さんと真奈美さんだけでどんぶり五杯です。
でも、キャラの正面画が妙に怖いです。

親が町内会の旅行に行っている間、一階の居間に陣取って、円を描く練習
してたが、「そうだ、今なら此所の大画面でエロビデオ観れるじゃないか」
と思い立ち、約8時間、買ったは良いが観た事ないエロビデオを消化。
結論は、エロビデオは大画面で見るモノじゃない。

行方不明のスケブと色紙数枚探して、車庫と寝床をひっくり返したが
現在大惨事です。
やっとこさ、右手が完全な握りこぶしになるようになった。
指をピンとのばして、くっつけると小指が、微妙に曲がってますが(笑

でも、ウレシス!!


コミティア申し込みの締め切り、今日と勘違いしてた。orz
[ぐう の巻]の続きを読む
右手の針治療も6回目。
ついに、指先に感覚が戻って参りました。もっとも手のひら半分が
鈍いままですんで、最近は車の側面をこすったり、側溝や田んぼに
脱輪したりしてますが。(右腕の筋肉が異常に落ちたり)
右手でおっぱい描けないなら、左で描けばいいじゃない。
こんな感じで元気です。

なんか大阪もサンクリも、何にも出来なかったショックから、微妙に
鬱っぽかったので、「よし、絵が描けないなら、MAD動画を作ってニ
コニコ動画にうpったれ!」と初めてMAD動画を作ってうp、速攻削除
今日、アカウント無期限停止だって、とどめさされました。(笑)

しかし、なんですね。
宮崎勤の死刑執行・・・なんか感慨深いモノがある。
あの頃の生々しい事件の記憶と、逮捕後の魔女狩り的なオタ・ロリバッシング、
事件の現場となった宮崎家の跡地と、その後の家族の話を近所に住んでた
バイトの同僚に聞いて嫌になった夜。
それが、やっと一区切りついた。正直ニュース速報聞いて「終わった・・・」
と呟いたりした。なんか長い悪夢が人知れず覚めてた感じだ。
そんな感じで、録音の「伊集院光の深夜の馬鹿力」を聞いたら「マンモスコン
グ」の歌を歌ってた・・・へんなシンクロニシティ。
マンションのバラバラ殺人事件や秋葉原通り魔事件は、どうなっちゃうんですかね?
また、裁判で延々と被害者へのセカンドレイプ聞かされるんですかね?
また、事件の動機や本質はそっちのけで、オタへの魔女狩りに終始するんですかね?

事件の被害受けて亡くなった方の、文集やら友人談やら持ち出して美談にするのは
ある意味、死後陵辱というか、本当に「死人に口無し」状態なので止めて欲しいのは、
私だけなんだろうか? 自分の死に際の言葉なんて、間違いなく「HDDと原稿は
燃やしてくれ」だと思う。orz
むしろ、「お前の恥ずかしい中高の卒業文集さらすぞぉ」は犯罪抑止力にはならない
だろうか?いや、脅迫に使えてしまうな、これ・・・

最近、こんな事件ばっかなので、並木君の「人間は性悪説」に対して「性悪でも性善
と信じて向き合いたい」という自分の中の原則が壊れかかった。
でも、秋葉原の事件で最後まで、救命する人の動画を観て、少し救われました。
「ありがとう」
こういう事をきちんと取り上げず、事件を面白可笑しく検討はずれに放送を足れ流し、
宮崎勤事件以来変わらなかったマスコミに
「糞食らえ」
被害者及び、其の関係者の方々に
「申し訳ない、無情にもそういうカメラ越しにしか、生の情報を知り得ませんでした。
 謹んでお詫びとお悔やみを申しあげます」







世界の片隅で、いろんな奴がいろんな事を、悩んで、考えて、生きてるだけなのにな。
理解は出来ても、把握できないよな。
