サークル電脳電波発令所 春風紅茶の実質放置HP
「駄BLOG」とはサークル「電脳電波発令所」春風紅茶のブログです。

■電脳電波発令所 D2WORKS

事務局に問い合わせしたら、当日受付の予備スペースに若干空きがあるとの事なので
サークル参加の方向で行ってきます。

夏の本と、前回置き忘れて発行できなかった委員長のコピー誌などを販売します。
うーん、場所は行ってみないと判らないです。
サークルは「電脳電波発令所」です。




たまには、親孝行。でも金がないので、お昼ご飯を作ったりして振る舞う。
今日もそんな感じで、肌寒い日だったので「油そば」を作ってみた。

過去最高の不評w

年寄りにはむかない食べ物だった。




よつばと!8巻買ってから、手が休まると繰り返し読んでいます。
飽きない・・・・。特にしまうーの口のクリームが。
夏コミの新刊
ゼロの使い魔本「使い魔は見た!」
店舗の取扱が順次始まりました。

お取り扱い書店は
「メッセサンオー」「メロンブックス」「虎の穴」
になってます。




あと、ガタケット100で当日参加可能なら、そちらでも販売の予定。
本当は、「トークショウ」目当てです。
今現在、確認取れてないので未定ですが。




本日は駄たらに運がいい日だった。
ジュースを買えば、当たりおまけがもう一本。
お目当てのボディシャンプーがセールで安く買えて、しかもポイント満額で
さらに割り引き。
飯を食べれば、新メニューお試し半額。
ドラックストアでもポイント満額、金券もらった。

あんまり、運が良すぎるので、ハム虎観るの怖くなって辞めた。
なんせ、自分の場合「幸運が続いたり、予定順調の場合、神様は何かを用意している」が基本の人生だからだ!
ああ、そういや「よつばと!」発売日に書店行ったが、田舎なの忘れてて、どこにも無かった。そうだ、一日二日の遅れは当たり前の情報物品過疎だった。半日分は無駄にガソリン使った。orz
再アニメ化おめ。
兄さんが朴嬢でアルフォンスが釘宮嬢なら文句は無い。

コミックスは本編読後、カバーめくるのがお楽しみ。
一笑い後、背表紙裏のビトーに泣いたw

話が「約束の日」に向けて急加速しそうな予感で時間が待ちどうしいです。
しっかし、この漫画のむきむきおっちゃん率の高い事鬼のごとし。
どんだけ、筋肉好きなんだ!!

飯の話。

仙台で、「かき徳」でカキフライ定食を食べた。カキフライより付け合わせの
牡蠣海苔が美味い。今度、単品商品で売り出すらしい。
ご飯ですよの15倍美味いので、機会がある方は食べた方がいい。
帰りに、「ほそやのサンド」でジャンボバーガーを食べた。
牛100パーセントのハンバーガーでバンズや野菜はともかく、肉は最高!!
多分、自分でシャキシャキとしたレタスとタマネギ、トマトスライスなど
足せば完璧なバーガーに。モス買ってミートパティのみ交換という手もある。

東京では大勝軒のラーメン(基本ラーメン派なのでつけ麺は頼まない)が
昔の店舗より美味しくなってた。前行った時は店員もアレだったが、新店舗は
店員の接客も味も改善されてて良かった。

現在のラーメン順位(個人的な)
ひばりケ丘サニー>山形かめや>池袋大勝軒>赤湯龍上海本店

今、狙っている食べ物は
町田のアサノのカツカレー
共栄堂のスマトラカレー

カレーばっかw

そうそう、パパイヤ鈴木が学会員なので「でぶや」観なくなったよ~。
本当、創価学会嫌いやねん。

スカイ・クロラ
観客5人、内エンディング中に帰った人、一人。

精神と時の部屋の苦行のような映画。
ゲームの駒の物語。
平和を実感する為の用意された戦争。
チートや情報管理によってゲーム盤の情勢は維持されている。
ゲームの駒から逸脱した時・・・

そんな事はどうでもいい
壮大なリセットオチ

空中戦は臨場感はあっても、感情的には絵が綺麗という感想しか
持てない。それより、セル画で紅の豚の空中戦を描ききったパヤオ
恐るべしという感じ。空戦の雨粒の表現や、布地の表現以外CG技術
を持ち込んだ意味の無いアニメだった。

なにより、攻殻以降の人形みたいな女性が気持ち悪い。犬うざい。

金払って苦行を体感したい人に超お勧め!スカイ・クロラ!!

ハムナプトラ3観れば良かった orz
次回「ネギま!」本の作業中。

もう一つの電脳電波HPを準備中

今日明日はスカイクロラでも観に行こうかと思っているけど、風邪引いた orz
夏も無事に
ほぼ無事に終える事が出来ました。
サークルにおいで下さった方、スタッフ・関係者各位の方に
「ありがとうございました&おつかれさまでした」

なお、18日に秋葉原や各店舗で行われた「コミケ四日目」につきましては割愛。

箒祭りにて、ぶっ倒れた人をドン無視で列に並び続けた人。死ねばいいのに。
その際、高寺さんは介抱の為に列を離れ、事後をスタッフに引き継いだらしい。
「この為に、列を離れ同人誌が買えなくても、助けた人が一言「ありがとう」って
言ってくれたら、全然報われる」とカッコいい事を言っていたが、
その手には、限定の本が「ピーッ!!」冊と身内配りの本がしっかり握られていた
という。
馬鹿が捕まったようです。
2ちゃんねるのスレタイが秀逸だった。
とびっきりの無職!」って笑った後、やがてダメージ。

それでは、これから行ってきます。
原稿終わった後、ほとんどお盆関係で潰れたので、委員長のコピー誌終わってないので
3日目になるかと思います
。普通のお盆礼って大変だ。正直、今までの投げっぷりは、
親に申し訳なかったと、反省。いや、猛省。

スケブ、後五冊手付かず orz
一応持っていきます。
あと、住所と名前の無い奴と、解読できない文字のものは、本人が受け取りに
着てくれないと、どうしようもないです。あと名字だけのも・・・。
取り急ぎ

二日目 東3ホール オ40b「甲一種勤務体勢」

三日目 東6ホール セ24ab「God's eye」

上記二箇所にて

ゼロの使い魔本(確定)
委員長の資料の為の本(現在作業中)

鉄人28号の本(コピー確定)

また、サークル集団暴力様に「おねしょ」寄稿いたしました。
昔、折り本にしたものに新造ページを追加したバージョン。

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
下記のリンクから、内容を確認し参加者のご協力を!
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

本当に一週間前に無茶を言い出す、湾岸署の署長の無茶ぶりは「踊る」並みで笑うが
言われた方は笑い事じゃないんだという実例。
