サークル電脳電波発令所 春風紅茶の実質放置HP
「駄BLOG」とはサークル「電脳電波発令所」春風紅茶のブログです。

■電脳電波発令所 D2WORKS

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
医者の帰りに米坂線で、どう見ても中古の地下鉄車両のような
しかも前後違う車両が連結した列車が・・・
供給電線無いので、変な緑色の車体ほ方がディーゼルなんだろうけど。
後ろの奴は、もう営団地下鉄色だった・・・鉄じゃないのでよくわからんが
なんか、田んぼの中を走るのにそぐわない感じ。

「かんなぎ」アニメ、楽しみだったのにBS11で放送取りやめなのか?

小沢一郎の、このタイミングの入院って
経済混乱中で政権奪取した際の責任逃れ工作か?韓国破産と在日の選挙権問題
から一時逃げたか密談の為か?でも、昔っから自分で船に穴空けて逃げるの
早いよね。今回も何かあるかもと思うんだが。
スポンサーサイト
糖尿病は白でした。
慢性の高血圧と腎臓の回復。
という事で、回復プログラムの為、入院しなさいという話になってますが
10月に日を選んでという事で話が進んでます。
薬接種後のダウンも、大分やんわりになってますが腎臓が弱った事による
むくみとだるさはキツイです。
虫歯、右側が終了。今度左。orz
なんか、血圧の薬の所為か麻酔が効かないんですが・・・。

「バーディー」の最終回と「とらドラ」の初回が予想より良かった。
押井監督の舞台「鉄人28号」は、正直辞めてほしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。