サークル電脳電波発令所 春風紅茶の実質放置HP
「駄BLOG」とはサークル「電脳電波発令所」春風紅茶のブログです。

■電脳電波発令所 D2WORKS

あさり先生に液体燃料注入される様を堪能。

今回、真正面に野上武志先生、斜めにあさりよしとお先生という
多分、なにかしらライフゲージを使い切ったような豪華なポジション。
そんな美味しい席で面白い話を聞けるとは、長生きはするものです。
今なら「破」が公開される前に死んでも、成仏できそうです。

ちなみに私の中では、カストロは大塚周夫で、ゲバラは明夫でした。
いや、もうめどいので全部山ちゃんでいいです。
浦安の銭鼠ことミッキーマウスは、おかま調哲章でお願いします。

車、タイヤ付きました。
外装、はがされ中。バンパーから右前部部品取り直し。
現地から宅急便で私物回収。全損だったが、そのナンバーとマーチへの愛着から
予算内で出来る限り修復という事にしたので、まだまだ時間がかかるそうです。
CA320012_20090210134810.jpg

CA320014.jpg

国道4号で中央分離帯のコンクリートに激突。右前輪が折れてしまいました。
幸い誰かを巻き込まなかったので良かったのですが、自走できず泣く泣く
現地に預けて帰宅しました。自宅と東京の中間点で事故を起こしたので
いろいろ大変な事になりそうです。
しかし、眠気の為に目の前のコンビニにて仮眠後、出発してすぐ自爆するとは
間抜けな事故りかただと、我ながら情けない。
温風の送風切り替えがおかしくて、窓にしかでない上に中央のCDチューナー内部に
温風が漏れ出しているのか、熱がこもって機械類が誤作動やエラーが出たので
送風切り替えを弄った際の不注意が、緩いカーブを外れて中央分離帯へ行ってしまう
原因。でも、ぶつかった衝撃で送風は直り、一晩壊れたマーチで寝て過ごす。
保険等が判らなかったので、一旦自宅へ帰る事にしたのだが、靴を忘れて来たので
長靴か草履で電車乗るハメになり、東京に新幹線で出る時間の3倍の時間がかかる
行程で帰宅。現在保険査定中。

とりあえず、車に残ってる恥ずかしい私物回収に行かなければ行けないようで。
orz


深夜の国道止めてしまった。

以下詳細は改めて。

直るのか? 奈央69号!





でん六ネタですが。
一応、地元企業なので応援はしてる。特にここ数年のイカれたCMは
もはや風物詩です。最近は豆まきは南京豆の殻付きなのか?
衛生の問題だろうか?
それなら、中国産でなくて千葉産選ぶんだろうなぁ。と幼稚園の
豆まきを見つめる髭達磨の俺。

今日は婆ちゃんの命日なので、朝からしんみりとしてました。