サークル電脳電波発令所 春風紅茶の実質放置HP
「駄BLOG」とはサークル「電脳電波発令所」春風紅茶のブログです。

■電脳電波発令所 D2WORKS

i-keyholeをDLできたので、さっそく入れてみた・・・
入らない。トラブルか?>ぐぐる。
ほうほう、このソフトを入れてむにゃむにゃ・・・って

脱獄かい!?

危なく、サポート対象外の脱獄Phoneにするところだった・・・。

最近googleなどに依存しすぎて、馬鹿になってる気がする。
standのプラグインを入れ替えたら直った。
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラっ!!

よし、硬直しないぞ!!

orz
公安九課の居ない笑い男というか、特車二課の居ない虚構の戦争というか。
個人的にキャラデザが好みじゃないので観ていなかったけど、面白い。
映画も観に行くと思う。

下手にジャニタレが主演の実写化になりませんように。南無南無。












PS.黒幕は柴犬だと思ってた(某ゲーム的に
Safari4.0をMacOSX10.4.11にインストールすると動かなくなる症状が酷い。
アドレスも一回消えた・・・幸いiPhoneからデータ復旧したけど、キーチェーンが
消えたのは痛い。いろんなところにログインできない。
もっとマメにファイアフォックスでバックアップ取っていれば良かった。

数年分の未整理物に部屋が占領されてます。タンスが部屋から出せねぇ orz
三沢さんはリングの上で亡くなったのは、それはそれで良かったような気がする。
リングから政治家になって馬鹿やるとか、興行金銭問題で雲隠れとか
そういうのはちょっと。レスラーはリングで、力士は土俵で、教師は教壇で。

なんていうか
戸塚ヨットスクールの戸塚さんは海で死んでほしいし
ホリエモンはAVのパッケージ握りしめてパソコンの前で死んでほしいし
小沢一郎は政治団体の事務所の金庫の前で、金と証券に埋もれて死んでほしい

もちろん、伊集院光には全裸でうどんを握りしめて、ビックポイントカードを
ケツ間に挿んで、マイクの前で絶命してほしいのだ。
アオシマ情景模型「行水」に反応。
「パッケージの写真とは異なる」「人物2~3人」とか書いてあるので
これ、たらい上のお母さんが居なかったら詐欺だな(笑)とか思ったら
ネットで内部写真観たら、お母さん付いてたよ、並木君。

親族の家の片付け手伝いに行ったら、捨てていいと言うゴミ袋に
18金の指輪やら、ダイヤ、珊瑚のネックレス、本真珠の装飾品発見。
本物かどうか判らない上に、亡くなった人の持ち物だったそうで、要らない
というので、一応ゴミをチェックして、有るだけ拾って来た。
換金できるなら借金減らせるなぁとか思っていたら、親が全部もらい発動。
手元にべた塗りに使おうと拾った、未使用の習字筆だけ残った。
なんか、真新しい家、装飾品、家財道具が跡取りが絶えて、全部ゴミというのは
「諸行無常」だわ。
