サークル電脳電波発令所 春風紅茶の実質放置HP
「駄BLOG」とはサークル「電脳電波発令所」春風紅茶のブログです。

■電脳電波発令所 D2WORKS

今日、友達を一人亡くしました。

夏コミ一ヶ月前なのに、まだ「急」も「結」も観ないで逝くなよ。
そりゃないよ
なんだこれ
どうなってんだよ

どうしようもないのかよ

また、夏コミの会場で「破観た?」なんて馬鹿話するんだろうと思ってたのに

これは酷い
くそゲーより酷い

なんで、泣きながらキーボード打ってんだよ
叫ばなきゃ、やってられねぇよ
なんだよ
俺友達少ないんだから、そんな急に逝かないでくれよ

有明行くのが悲しくなっちゃうだろ
東館のコンクリートが寂しくなっちゃうだろ
コピー誌作るのが寂しくなっちゃうだろ
夕方だべってるのが悲しくなっちゃうだろ

「じゃ、また、おつかれ」って言ったじゃないかよ。
「シンジ」が「シンジさん」にクラスチェンジして、勢いで
ラブラブ・サードインパクトを起こしかけたら、月から
ガチホモが降臨して邪魔をするお話。

アスカの見栄成分を薄めたら、すっきりツンデレに。
好感度アップ。でも結界内に閉じ込められる。
ドラえもさんのところの、天ぷら揚げアスカで3ヶ月は戦える。

アスカの日記の後遺症か、眼帯アスカに「実は、使徒に侵蝕されたら
別世界(EOE)の想流アスカに・・・」の恐怖を憶える。
(アスカの日記後遺症:エヴァ板のスレ「アスカの日記」内で複数の作家の
同時進行的に幸せなアスカ、EOE後のアスカ、病んでるアスカの話が連載さ
れたため、読む側が擬似的に「胡蝶の夢」状態を体感した恐怖感を指す)

コアに閉じ込められたレイを助けるシーン。ジャイアントロボのヴィーを
思い出した。

この映画最大の的はストローである。
