サークル電脳電波発令所 春風紅茶の実質放置HP
「駄BLOG」とはサークル「電脳電波発令所」春風紅茶のブログです。

■電脳電波発令所 D2WORKS

夏コミでサークルに来て頂いた方ありがとうございました。
サークル関係各位の皆様、お手数おかけしました。
コミケ四日目秋葉原で並んだ兵達の皆様おつかれさまです。
ルイーダの酒場で頑張っている皆さん、俺ゲームしないのでどうでもいいです(笑

現在もアスカ本作業中ナリ。

三日目の次の日は靖国神社から神保町へ行き、古巣の新宿書店で疲れ屁かまし
秋葉原で「神のみぞ~」の資料の為に破損したコミックの代替分を買いました。
このブログを放置したのは、プロバイダ停まった所為もありましたが、iPhoneで
すら告知を打ったり出来なかったのは、まとばさんの件があったから。日記の
悲鳴を確認したくなかった、っと割と馬鹿な生き方してる自分にしては萎えた
考えだったりします。さすがに49日に近いので気持ちの整理はつきましたが
会場で、彼が最後に手伝ってくれたコピー誌が、既刊在庫にあった時は泣きそ
うだった。とりあえず朝に集まっていた関係者に分配してから販売しました。
一応2時過ぎには完売しました。
委員長求めてきた方には申し訳ないです。
けいおん!ネタは風化が早すぎたのでやらない方向に・・・でも、むぎちゃんは描きたい。
しばらくは式波・惣流アスカネタで行く予定ですが、高寺さんは真希波を押してきます。
好きだけど眼鏡娘。
マリ 落書き

