サークル電脳電波発令所 春風紅茶の実質放置HP
「駄BLOG」とはサークル「電脳電波発令所」春風紅茶のブログです。

■電脳電波発令所 D2WORKS

左足首の捻挫が悪化してまったく歩けない。
疼いて眠れない。トイレまで地獄の行進しなくてはならない。
いっつもこれだよ。
大方、インフル脱出。
口内炎が残っているので、固いものがまったく食べられない。
5キロ減った・・・
うっかりみかん食って悶絶したのはトラウマ。

毎日寝床の天井見て嫌になる。
動けるようになって、並木君家行ったら門前払いされた。オボエテロw
いつか、ウイルス鷲掴みで口の中に押し込んでやるw

寝ている間に、また左足捻挫した・・・orz
なんで、寝ていて毎年数回捻挫するのか謎だ・・・妖怪「寝ているすきに足首
こねくり回す小僧」でも出るんだろうか? でも、妖怪なら仕方ない。
小僧じゃなくて少女なら、なおの事良し。

天地人
最悪なオチでした。ママチャリ振り回して脚本家殴り倒したいくらい。
やはり1話で乱取りとおみつフラッシュをやった風林火山には敵わない。
創価芸人を除外して、結構良いキャストが全部無駄。なにより直江兼続の
胆の話をほぼスルー(知らないんじゃないのか?)は酷い。
とりあえず来年の「龍馬」と「坂の上の雲」を、じっとまつ。

意外に仁はいい出来。(でもTBSだから安心出来ない)セーラは酷過ぎる。
あと、日本版フランダースの犬・・・秋田犬なのかな?
まるで、伊集院あたりが5分で作る電波な寸劇を、そのまま映画化したような
空気が怖い。
かゆ・・・うま・・・


お粥が大嫌いだけど、これしか喉を通らない・・・
粥~ヨーグルト~粥
腹が減っているのに、胃や腸が張ってゲップとおならが止まらない
口の中が全面口内炎でお湯や冷たい水も飲めないので、冷まし湯を
飲んでいる状態。リンパ腺も腫れて鎮痛剤の湿布貼った姿はおたふ
く風邪のよう。

昨日の強風が酷くて、網戸と簾が破壊され、雨樋も外れてた。
四六時中寝ているので、こういうとき眠れなくなるのは病気中のお
約束なのだが、部屋の電気を消すと読経らしき声が聞こえる。
風邪か耳鳴りかと思っていたら、この読経が部屋の中に入ってくる。
ああ、あれか?稲リバー淳二のあれですか・・・
照明をつけると、声が逃げる。消すと寄ってくる。つけると・・・
細野です。YMOのネタのような状態。
仕方が無いので照明をつけたまま寝た。オチは無い。
今朝方、腫れは残っているが熱は下がったくらい?
DVD-Rを買いにいったら、新型インフルエンザが直撃。
咳など、いつもの症状と違って、微熱で倦怠感と腹痛が伴うような
地味に効く症状ばかりで嫌になる。
喉、特に舌の付け根から喉奥にかけて痛みが酷く、嚥下が困難。
あとまっすぐ歩けない、お腹が突っ張って放屁が止まらない。

早く治らないかな・・・
もうケツが裂けちゃうよ。
柿を収穫してくれと頼まれた。
でも、脚立の高さが一番怖い偏所恐怖症の自分。
そこで奥さん!この高枝切り鋏ですよ!!
「もげる!わたしにももげるぞ!!(CV・池田秀一)」
収穫時期が遅かった所為か、日当りの良い所は柔らかく熟れて駄目だったけど
短時間で結構な数の収穫が出来た。
しかし、この前のラフランス収穫より、高所作業しなくて済んだのは行幸でした。

市橋容疑者捕まって、足取り先の土方の居住環境やブラックすぎる給与明細とか
よりも、人間その気になれば、きちんと金貯めてやれるもんだなと思ってしまった。
正直な話、年越し派遣村とか、ネットで揚げ足とってる人とか、グダグダしてる
自分と比べたら、数倍スペック高い。(犯罪はおいといた話だけど)

コミケの表記にて「三日目」です。「三日目」だけの予定です。

銀2
旧メアドが消滅してしまったので、メールフォーム変更しました。
変更のやり方とメアド先変更が、今イチ判らなかったので、通常の
リンク方式のメアドに貼付けに変更しました。

いろいろなソフトが使えなくなってる上に、古いパスワードを発掘し記録した
まとめノート紛失したので、まったくもって地雷原を手探りで歩くような作業っぷり
で、鳴きたくなる「にゃー」、じゃなくて泣きたいです。
冬コミ
ノ-12 「God's Eye」 「F.L.S」

昨日、「ジパング」最終回の感想を長々書いたらFC2のサーバがおかしかったので
消えてしまった。なんという不幸のタイミングを引き寄せる体質か!!
