サークル電脳電波発令所 春風紅茶の実質放置HP
「駄BLOG」とはサークル「電脳電波発令所」春風紅茶のブログです。

■電脳電波発令所 D2WORKS

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
左足首の捻挫が悪化してまったく歩けない。
疼いて眠れない。トイレまで地獄の行進しなくてはならない。
いっつもこれだよ。
スポンサーサイト
大方、インフル脱出。
口内炎が残っているので、固いものがまったく食べられない。
5キロ減った・・・
うっかりみかん食って悶絶したのはトラウマ。

毎日寝床の天井見て嫌になる。
動けるようになって、並木君家行ったら門前払いされた。オボエテロw
いつか、ウイルス鷲掴みで口の中に押し込んでやるw

寝ている間に、また左足捻挫した・・・orz
なんで、寝ていて毎年数回捻挫するのか謎だ・・・妖怪「寝ているすきに足首
こねくり回す小僧」でも出るんだろうか? でも、妖怪なら仕方ない。
小僧じゃなくて少女なら、なおの事良し。

天地人
最悪なオチでした。ママチャリ振り回して脚本家殴り倒したいくらい。
やはり1話で乱取りとおみつフラッシュをやった風林火山には敵わない。
創価芸人を除外して、結構良いキャストが全部無駄。なにより直江兼続の
胆の話をほぼスルー(知らないんじゃないのか?)は酷い。
とりあえず来年の「龍馬」と「坂の上の雲」を、じっとまつ。

意外に仁はいい出来。(でもTBSだから安心出来ない)セーラは酷過ぎる。
あと、日本版フランダースの犬・・・秋田犬なのかな?
まるで、伊集院あたりが5分で作る電波な寸劇を、そのまま映画化したような
空気が怖い。
かゆ・・・うま・・・


お粥が大嫌いだけど、これしか喉を通らない・・・
粥~ヨーグルト~粥
腹が減っているのに、胃や腸が張ってゲップとおならが止まらない
口の中が全面口内炎でお湯や冷たい水も飲めないので、冷まし湯を
飲んでいる状態。リンパ腺も腫れて鎮痛剤の湿布貼った姿はおたふ
く風邪のよう。

昨日の強風が酷くて、網戸と簾が破壊され、雨樋も外れてた。
四六時中寝ているので、こういうとき眠れなくなるのは病気中のお
約束なのだが、部屋の電気を消すと読経らしき声が聞こえる。
風邪か耳鳴りかと思っていたら、この読経が部屋の中に入ってくる。
ああ、あれか?稲リバー淳二のあれですか・・・
照明をつけると、声が逃げる。消すと寄ってくる。つけると・・・
細野です。YMOのネタのような状態。
仕方が無いので照明をつけたまま寝た。オチは無い。
今朝方、腫れは残っているが熱は下がったくらい?
DVD-Rを買いにいったら、新型インフルエンザが直撃。
咳など、いつもの症状と違って、微熱で倦怠感と腹痛が伴うような
地味に効く症状ばかりで嫌になる。
喉、特に舌の付け根から喉奥にかけて痛みが酷く、嚥下が困難。
あとまっすぐ歩けない、お腹が突っ張って放屁が止まらない。

早く治らないかな・・・
もうケツが裂けちゃうよ。
柿を収穫してくれと頼まれた。
でも、脚立の高さが一番怖い偏所恐怖症の自分。
そこで奥さん!この高枝切り鋏ですよ!!
「もげる!わたしにももげるぞ!!(CV・池田秀一)」
収穫時期が遅かった所為か、日当りの良い所は柔らかく熟れて駄目だったけど
短時間で結構な数の収穫が出来た。
しかし、この前のラフランス収穫より、高所作業しなくて済んだのは行幸でした。

市橋容疑者捕まって、足取り先の土方の居住環境やブラックすぎる給与明細とか
よりも、人間その気になれば、きちんと金貯めてやれるもんだなと思ってしまった。
正直な話、年越し派遣村とか、ネットで揚げ足とってる人とか、グダグダしてる
自分と比べたら、数倍スペック高い。(犯罪はおいといた話だけど)

コミケの表記にて「三日目」です。「三日目」だけの予定です。

銀2
旧メアドが消滅してしまったので、メールフォーム変更しました。
変更のやり方とメアド先変更が、今イチ判らなかったので、通常の
リンク方式のメアドに貼付けに変更しました。

いろいろなソフトが使えなくなってる上に、古いパスワードを発掘し記録した
まとめノート紛失したので、まったくもって地雷原を手探りで歩くような作業っぷり
で、鳴きたくなる「にゃー」、じゃなくて泣きたいです。
冬コミ
ノ-12 「God's Eye」 「F.L.S」

昨日、「ジパング」最終回の感想を長々書いたらFC2のサーバがおかしかったので
消えてしまった。なんという不幸のタイミングを引き寄せる体質か!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。