サークル電脳電波発令所 春風紅茶の実質放置HP
「駄BLOG」とはサークル「電脳電波発令所」春風紅茶のブログです。

■電脳電波発令所 D2WORKS

コミケは新刊オフ間に合わなかった・・・折り本作る資金も無い。

とりあえず、現在製作中のアスカ本の「予告コピー誌」と、前回の「お絵描きアスカ本プラス」
間に合えば「いつもの」(にゃんこい描こうとしたラフ画っぽいもの?)これは時間的に無理っぽい。

他には、「サークル日本晴」さんと「サークル集団暴力」さんに参加しています。

スケブは出来たものは持って行きます。

しかし今年きちんと本出せてない orz
もう2月以降事故、病気、鬱、病気、友人が亡くなり、親族が危篤、鬱、怪我、病気。
厄年か・・・来年は良い年になるよう、いまももがいてます。うんこ

一応、上京前に病院で検査したら、薬飲んでて血圧180越え・・・今年最後の厄ホームラン orz

じゃ、良いコミケ、良いお年を!
DTB2の蘇芳ENDが、ストーンオーシャンみたいな置き去りにされた虚脱感を感じるのはどうなんだろう?
いやまあ、ジュライが走って抱きついた所で、俺の中で流星の双子は終了な訳なんだが・・・変態だ、俺もお前も変態だぁw(ジュライ君は黒に拾われて大正解だったわけだ、シズメ拾われなくて良かったなぁ)
あのゴルゴ、本当にM-16カスタム持ってやがった!

サークル集団暴力さんで、蘇芳ネタ描きました。