春風紅茶の実質放置に近いHP
「駄BLOG」とはサークル「電脳電波発令所」春風紅茶のブログです。

仮組みに次ぐ仮組み状態を長年放置したので、本人も構成については、もはや放棄状態です。

■電脳電波発令所 D2WORKS
 ※旧HPの残存データは壊滅しました。

幼女に悪戯して存在が抹消された映画のポスターで、鳩山版作ってくれないかな。
(ピーウィーの大冒険)

ペンギンズの隊長が軍隊病みたいに見えて面白い。
あとリコーの必ず新人殴るお約束w
ヒーローマンが意外な程、オーソドックスな侵略物ガジェットで期待値が上がっています。
唯一、エンディングのヒロインの変なポーズ以外は。
いろんな所がどこかで見た事あるような気もしないでもないけど。嫌いじゃないんだこういうの。
なんというか「電童」の出だしの期待観に似ている・・・。

おお振り、けいおん!!、ヒーローマンで落ち着きそうだ。


雪が降るわ、大風吹くわ、地震が来るわで、寒暖差に負けて月火と熱出して寝込んだ。
なんか思考が変になってて、自分でおかしいと思って体温測ったら38度ちょいだった。

ネットで海外の特撮マニアの人と仲良くなった。
いろいろ音源を交換してるんだが、なんで日本のオタも持ってないようなもの持ってるんだろ?
「エアウルフのサントラってあるのか?」
「ここで公認のサントラを作ってるぞ>AIRWOLF THEMES Official Television Soundtracks
「日本からのiTunesから開けないじゃないか」
「じゃあ、これやるよ>ファイル」
「・・・・・ファミコン版エアウルフの音源じゃないか!」
のようなやり取り状態。
流星人間ゾーンにゴジラ出ているからビデオ訳してくれとか無理!
(翻訳ソフトの片言単語で会話しているのに)
というか、ゾーン好きのオタに出会ったの二人目で、二人目が米国人というのがなんだかな。

エアウルフのサントラはネットでCD買えるみたいです。
サイトではiPOD用の壁紙DL配布している。(エアウルフのマークの奴ですな)

そうそうナイトライダーの携帯着ボイス、昔スーパーチャンネルが期間限定で配布したものが
有りますが、これ野島さんがK.I.T.Tのままやってくれていて良かったのですが、今は
配布してませんが、こういうことすると聴けます。でもきちんとDLは難しいので、声を拾って
音源加工し直せば使えますな。(リンクをQRコード作成にぶち込んでやり直せば携帯でいけなくも無い)
いつまで持つかは不明だけど。
けいおん!!
そつがない。

おおきく振りかぶって 大会篇
そつがない。

二期ものなのに、そつがない。こういうのだったらシーズン制も悪く無い。
おお振りの野球漫画でありがちな粗が無いのがいい。
ドカベン好きの水島野球漫画好きな従兄弟は合わないらしい、リアル野球球児なのに。

メモって
メモ捨てる・・・・だめだこりゃ orz
大分テンパッてる状態。

最近のマイブーム「ディスコ歌謡」
なんか、一回りして格好わる・イイ状態。作業BGMに、30代以上にお薦め。

Angel Beats!
感想、ぽかーん・・・・。以上。

最強武将伝 三国志演義
感想、昔ながらのインスタントラーメンもこの味・・・。
sweet三国志の方が数倍面白い。唯一の見所、EDが三国志フロンティアになってる。以上。

B型H系
感想、ゆかりん無双。

ただでさえ、破~SW~UCなどクオリティ高いもの見てしまっている人には、今期の新番つらいだろうなぁ。

ゲゲゲの女房
スィーツ水木より、玉砕せよの汚い水木さんの方が良かった。
今期オワタ?\(^o^)/
左耳、音が聞こえるように直って来たのは良いが耳鳴りが大きくなった。
左の耳元で超音波蚊鳥機をずっと鳴らされているみたいな感じ。
これで常時聞こえる耳鳴りが4種類になった。うんうん、気が違ってたら、もう少し楽になるのに。

ヒーローマン。アメコミと日本漫画の「良く有る」を足して二で割った感じ。
パワーパフ風に作った方が面白そうな気もする。でも嫌いじゃない、こういうの。
もう少しお馬鹿に作ってくれるとエレクトする。でも変人キャラがチョーさんなので、それだけで見続ける。
そして思った、「このクオリティで電人ファウストは作れんもんだろか?」と。

エヴァ12巻。田舎だとコンビニの入荷の方が早いのな・・・。
しかし、まあ、カラーイラストのアスカが可愛い事。
アニメの違いが細々と明確になって来てて面白い、でもミサトのシンジへの語りかけるシーンは、アニメの方が
鬼気迫るものがあったのに、コミックだと小綺麗になってて残念。ミサトが思いの丈をシンジにぶつける、あの
シーンは個人的に忘れられない名シーンだと思う。
線が綺麗になった分だろうか、動きが無いように見えちゃうようになってて、ちょっと残念。

「あそびにいくよ」のアニメ絵見た。個人的には、もう少し放電映像さんの色を残してほしかった。
さて、ケロロ軍曹のアニメのようにへんなパロ熟れだけはやめてほしいと、とりあえず。久々に観たケロロ(アニメ)が酷過ぎて。
そうね、昔の笹本さんの妖精作戦とか裏山の宇宙船みたいな感じだといいなぁ。
あとはクーネちゃんのおぱいさえ超作画なら、黙って画面前に正座して視聴する。

3月後半からsafariでF2BLOGへの書き込みが出来ないんだけど?なんだろね。
一々火狐でやるのもめどい。
