サークル電脳電波発令所 春風紅茶の実質放置HP
「駄BLOG」とはサークル「電脳電波発令所」春風紅茶のブログです。

■電脳電波発令所 D2WORKS

ターンエーとは、また違った宇宙世紀の総括的なオチだったと思う。
リアル・俺がガンダムだ!で飛んでっても良かったのに、最後の数行で・・・っと
個人的にはちょっと残念。

福井先生おつかれさまでした。

なんというか、松浦まさふみ先生のアウターガンダム同人誌でいってた
流れに微妙に似通っていて、ちょいと興味深い。
ゼファーが人工知性体で、ユニコーンがサイコフレーム技術から生まれた複合知性体
方や調停者、方や超越者として、この閉じた地球圏から外宇宙へという
流れで、今後どうなるんでしょうね。

もっとも、長谷川先生は地球圏にしがみつく旧人類に愛想付かした、ニュータイプの
ご老人が水先案内人として、新人類のコロニー船団引き連れていってしまいましたが。

同じ素材から端を発して、それぞれ人柄の出た描き方だなぁ。
