サークル電脳電波発令所 春風紅茶の実質放置HP
「駄BLOG」とはサークル「電脳電波発令所」春風紅茶のブログです。

■電脳電波発令所 D2WORKS

近隣どころか、県南に一切無い・・・
前回の9巻はコンビニすら大量仕入れだったのに・・・
俺の半日は、よつばと!難民だった・・・くそぉ

最近気がついた事
山奥の家は大型犬を飼っていたり、鉄格子の柵が多いと思ったら、流行の熊よけだった件。
レオパレス21のキャンペーンCMが、何がヤバいかって、奥さん自殺した松平健をその時期に
配慮ないまま、そのままネタキャラとして使用してる件。自粛しろよ・・・。
http://www.leopalace21.co.jp/cm.html
謎なのだが、夕飯時に突然に粘度をこねよと電波が・・・

フィギュアは完成品しか手を出した事無いのに、突然おっぱいを作らなければいけないという
謎の強迫観念に襲われた。未知との遭遇状態で、気がついたら、この段階で粘土が切れて我に返った。

高校生の時に土器で石仮面作った以来なのに・・・・

アスカなのか?オリキャラなのかも自分で判ってないでこねてた・・・

IMG_0013.jpg
IMG_0014.jpg
IMG_0015.jpg
IMG_0017.jpg
IMG_0018.jpg
場所だけとってます。あんまり見ない・・・。味平セットは良く読むのに(特に味平カレー編。

エロ音源スピーカー漏れ事故後、開き直って「ヨスガノソラ」を見ました・・・。
眼鏡お姉さんの逆レイプ入りましたぁー。
パーティーです! 脳内パーティー!! 花笠眼鏡よさこい音頭です!!! 
夕飯後、そろそろ「あきそら」のDVD下巻が出るんじゃないか?とHPのPV見てたら
スピーカーから音が駄々漏れだったござるの巻

それはそうと澄弥さんのtit jobが予想以上にエロ過ぎて、思わず繰り返し見てしまったでござるの巻

親の目が痛いでござ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(´・ω・`)

(´;ω;`)ウッ…

http://www.akisora.jp/
[探さないで下さい の巻]の続きを読む
ハムに投手がそろい踏みになるのか・・・肉熱だなとか、ニワカなりに思ってみた。

ガンダムUCが出来が予想以上によくて、一日一回は映像観てしまう。
とくにデプリの中でMS戦、手前のデプリのスピード感と距離のあるデプリの緩やかな移動は
空間戦闘の奥行きを巧い事盛り上げてくれる。しかもシナンジュが加速や急ターンに大型のデプリを
使う様は、シャアの三倍加速やルウム戦役での活躍で使われた、シャアのテクニック(八双飛び)
だったり、ユニコーンというMSの特性を映像で解説しているように見え、大変濃密。

でも6巻で終わるのだろうか?1~2巻でも大分端折っていて、時間経過等に多少の疑問を感じてしまう。
出来れば、売れ行きみて「0083」みたいに、後半追加で全13巻くらいでお願いしたい・・・


かきもぎテクニック
高枝切り鋏で楽々・・楽・・・・・ら・・・・握力死亡確認・・・・

柿と栗、親族の樹が割と例年に無い量収穫
理由、目の前の泥棒癖の一家が住む家が火事で全焼し、一家がいなくなった為・・・じ・・・人災だったのか