サークル電脳電波発令所 春風紅茶の実質放置HP
「駄BLOG」とはサークル「電脳電波発令所」春風紅茶のブログです。

■電脳電波発令所 D2WORKS

深夜未明から降り始めた雪の為か、消雪装置も除雪車もなく、粉雪で視界も悪く、愛車も凍る寸前の
中で、道路の真ん中に凍えた狸が

車はスリップ回転し路肩の雪に突っ込んで停まった。
狸は無事だったが、とっさにハンドル切った為に左腕を全力で動かしたので、痛み倍増!ドン!
ほっとした瞬間に体内に鳴り響く「めきっぽききっごきゃっ」・・・骨折とか脱臼の時の音が。

もしかして関節ずれてたのか・・・肘が曲がるようになった。
でも痛み倍。
除雪後のアイスバーンは鏡状態・・・
やっちまった左腕。折れなかっただけでもマシ状態なのだが、肘から下がパンパンで動かせない。
休日振替で休みを頂いています。
「兄貴、お待たせ!エコカー減税!対象車は・・・」

「うっせぇんだよ!!!」

                        完
今日のコボちゃんを読んで、妹が落ちていたボタンを飲み込まなくて良かったという
良きお兄ちゃん爆発エピソードなのに

コボ「そうだよ、大人になるといやでも、変なのを口に入れられるんだから」

を、慎太郎の障子の向こう側的に解釈し
なに、コボは幼い妹にエロ話しているんだろうと思ってしまった・・・


婆ちゃんの入れ歯かよ・・・

別の隠語的に解釈すると「太鼓持ちになった議員」って、なにを喰わされたんだろうとか
思えなくもないが、あんまり変な想像すると巌爺ちゃんにぶん殴られるので自重。

初春や、コボちゃん読んで、エロ妄想・・・ 八つ裂き誠でございます。
あけましておめでとうございます。
冬コミおつかれー

直帰でバイトなんとか間に合いましたー
でも、吹雪の栗子峠でガス欠ランプがついた時は震えた・・・
しかも正月で街道沿いのガススタンド殆ど休み・・・

マーチは頑張りました
愛いやつです。