サークル電脳電波発令所 春風紅茶の実質放置HP
「駄BLOG」とはサークル「電脳電波発令所」春風紅茶のブログです。

■電脳電波発令所 D2WORKS

水が出なくなって一ヶ月以上、久々にポンプを稼働させるも一滴の水も出ず。

好天続きで消雪水も停まっているので、地下水が多少は戻ったかと思ったが
考えが甘かったようで、手足の怪我も治って来たので、せめて二日に一回は
風呂に入りたい・・・

車の修理15万越えそう・・・しかも、まだ直ってこない・・・保険範囲越えちゃう・・・びくん!びくん!

バイト先では、けが人続出(事故車両も)
積雪より、融雪で湿った路面が深夜から凍って滑りやすい上に、乾いた路面と
錯覚しやすいので、雪が無くなったと走って滑って骨折~入院コンボ・・・
関節ずれたので、はずれたてを無理矢理入れちゃうは止めた方がよかったのか
なぜか、怪我した方の仕事がまわって来た・・・しょうがないのでいろいろ盛
ってもらって対応する事に。

せめて、車が直ってくるか、水出るかしてくれ・・・もう・・・

「宇宙ショーにようこそ!」観ました。
ドラえもんの出ないのび太の長編映画っぽい。でも、こういうの好き。
あとはポチひろしの三枚目とカッコいいときの使い分けが巧い・・・ポチなのに。
いろいろ説明不足なのに、それ以上に「楽しい」映画って有りだと思います。
説教臭くなったジブリ映画よりお奨め出来る。

ショップのニンフフィギュアがツボなんだが、コレ・・・改造してあずにゃんに
したら・・・・・・ゴクリ
疲れてるんだな
トランスポーターのフランクに頼んだら、代わりに配達逝ってくれんかな・・・くそ

と、いうか、上半身裸のフランクに廃油ぶっかけたい・・・じゃなくて
また保険で直すか?諦めて中古車買うか?という話に・・・

正直、2WDの限界感じているので、軽でもいいから4WDにしたいのが本音ですが
マーチへの愛着もあるので板挟み中。まぁ、走行に問題無いから春まで、このままかもね。

あとフランクが上半身裸になると、ぬるぬる油壺拳法のイメージしか出なくなった。


放浪息子はアニメの淡さもいいけど、原作の方が好みだなぁ
さおりんが痛くて良い(褒め言葉
にとりんがきも可愛くてカッコいい(いろいろ困るキャラだなぁ

結局、今期はフラクタルと放浪息子しか見無くなってしまった・・・
ああ、フラクタルはネッサ居なかったら見てないです。

げふぅ
今日から二日連休だぁ
とか思って、バイトから帰宅途中で車がスリップ
雪の壁にドーン!

マーチ中破・・・

あああぁぁぁぁぁぁぁぁ、凹むというか、前の事故で直した所がベッコリ凹んだ。物理的に・・・
水が出なくなって、早二週間。ウォッシュレットが恋しいです。
湯冷ましとカルキ臭の水は臭くて飲めませんが、我慢して飲んでます。お腹が痛くなるとです。
左腕の次は、右足膝まで転んで関節が外れましたが、その場で叩いて入れてみました。とても痛いとです。
毎日車がスタックします。田んぼの中の農道で遭難しかかったり、雪山に突っ込んで、マーチたんも
凸凹になりました。
毎日、狸やキジや山鳩を餌付けしてみたり、写真撮ったり、シベリアンハスキーとカンガル犬と仲良くなったり
柴犬に噛まれてみたり。

それでも、それなりに楽しく生きてます。

でも、今期のアニメの糞つまらなさだけが不満です。
