雨がふった日

ここでは、「雨がふった日」 に関する記事を紹介しています。
いちいち古いソフト起動してページ書くのも整理するのもめんどくさいので
ブログってみました。はぁ~、昔使ってたレンタル日記より楽に編集できますな。

最近の真夏日により、仕事部屋が35度越え。日が落ちても25度以下にならず
エアコンが除湿しか動かない、我が部屋は地獄。夜しか原稿に手を入れられない。
正直22度以上は、使っている墨汁が粘って細い線がかけないからだ。
夕方起きだして打ち水して部屋を冷やしてから、仕事にかかるようになっていた
ので、今日の雨はすごく嬉しい。

改めて谷選手すごいなぁ。(自称)ヤワラちゃんこと亮子容疑者を孕ましたよ。
世の中にはスカトロマニア、獣姦趣味とかいろいろあるけど、テレビのアップ
を観るたびに驚きを禁じ得ませんな。なっ。

先日、並木君に「機動戦士Zガンダム 星を継ぐもの」を見せてもらった。
いやぁ、アッシマーの発進シーンでおしっこ漏れちゃう、三十路すぎたのに。
もう、御禿様の頭に接吻モノでした。

最近、げんしけんの荻上さんのヲタ的ツンデレ具合が壷。
グラナダのキシリア様に献上するぐらい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/1-7c62e363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック