日本沈没開始5分!柴崎コウ抱いてぇ!!背中から抱いてぇの巻

ここでは、「日本沈没開始5分!柴崎コウ抱いてぇ!!背中から抱いてぇの巻」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更といわれそうだが「日本沈没」観てきました。
タダ券使いたかっただけなのだが・・・

またしても、ネット批評よりも好作品でした。

突っ込みどころよりも、良く2時間で、「はしょった」というべき作品。
というのが私の概ねの感想なのだが、一言でいえば「柴咲コウかっきー!」(w
開始五分で、こんな男らしいラストアクション・ヒーロー近年観た事無い!!!
人命救助でぐだぐだやってる海猿を超えた(当社比130%)
多分、こんな感想になるのは主人公小野寺役の草薙剛の煮え切らない人物像と
緊迫し混濁する場面に、緊張感の欠片も無く白ワイシャツで現れ、にやにや笑ってるしか
見えないという影薄いキャラクターが問題だと思う。それでも吾郎ちゃんや香取のキャラでも
無いし、何やってもキムタクはキムタクよりはマシだったと思う。(しかない)

とりあえず、「明日の愛」を聞きながら今一度振り返って、作品を吟味して楽しもうと思います。
それだけの価値は有ると思う映画でした。NHKもこういうのを一時間ドラマ計13回くらいで
作るべきだと思う。チャングムとか流してる場合じゃないつうの。ああ在日に乗っ取られたん
だったな。っぺ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/101-c110c021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。