米澤代表のご冥福をお祈り致しますの巻

ここでは、「米澤代表のご冥福をお祈り致しますの巻」 に関する記事を紹介しています。
東北地方の大雨、強風が酷かったので上京を警戒
してて正解だった・・・煙突は折れるわ、家の前の神社の
木々から葉や枝が千切れたり折れたりして大変だった。
しゃれにならん・・・orz

雪かきしたく無いので、マンションで引越先を探してたけど
その半分で、倍の広さの貸家がごろごろしてる。
問題は汲み取り敷きだと3万から、水洗だと4~5万・・・・
ウォッシュレットに慣れた尻には、汲み取りはきついか・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/103-0c415fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック