俺、ブートキャンプ(cv関俊彦で)の巻

ここでは、「俺、ブートキャンプ(cv関俊彦で)の巻」 に関する記事を紹介しています。
机にしか座っていないのに、一ヶ月で15キロ強減りました。
「軍曹、俺、死ぬのかな?」
「ああ、死ぬさ」
本気で糖尿か?精密検査受けないと不味いのか?
借金くらいはきれいにしておこう。

最近の夢は「米倉先生の桃監の激しい同人誌が読んでみたい」(もし、本当にあったら誰か一報をw)

ヤンキンで「喧嘩代行屋 青井龍之介」を連載始めた門間剛先生。
読みましたメールに「原作者の溜池ゴロー氏はAV監督の溜池ゴロー監督なの?」
と送った所、にこやかな加藤鷹師匠(えろ心の師匠)とのツーショット添付されてて
盛大に吹いた。潮じゃないよ。

珈琲を orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも、某ブラザーです。ホットメールのほうへメールを送りましたので
よろしかったらご覧ください。
2007/07/08(日) 23:42 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/113-de9553a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
