躁状態で眠れない の巻

ここでは、「躁状態で眠れない の巻」 に関する記事を紹介しています。
躁鬱の鬱が無い状態。
天然アッパー状態が続いています。どのくらいかというと
ずっと頭の中で「Scatman's World」エンドレスで聞こえているような
頭の中で火花が散っているような軽い興奮状態ままなので、眠れない。
すぐ目が覚めて、慢性的な疲労感が積み上げられて行く感じ。

電コ。改めて観るとペド神様(褒め言葉)が好きそうなアニメだ。
並木君言う所「夏辺りが~」らしい。
おばちゃん×ハラケンくらいが、自分の思考領域なんだが、彼の思考は
伝播(鬼畜)が、ごっつい攻めで勇子鳴きらしい。所見で其の思考が犯罪的(褒め言葉)
に素晴らしい。つうか濃い。

らき☆すた。パターン化、マンネリ化を恐れての暴走に見えなくも無いが、個人的には
白石さんのEDは大好きです。頭身伸びた「こなた」のエロ同人は駄目だと思います。

スカイガールズ。なんか、むき出しコックピットがスラングル。
むしろ、メイヴちゃん並みに割り切って設定した方がマシな気もする。

ゼロの使い魔二期。第一期の失敗のしわ寄せが一話からw。
アニ隊、もちっと大人っぽい感じの方が良かったな。えと、後は惰性。
原作でにやにや出来ればいいや。

グレンラガン。ガンバの冒険で5話かかる話を1話で終わる。ドリモグなら3話。
展開的には「燃える(枯語)」のだが、中身すかすか、転送中のレザリオン並み。
あと、「ドリル」って「短小真性包茎(こどもちんこ)」の隠語あるいは下品な比喩で
使われるので、かっこいい台詞も脳内変換され過ぎて・・・。

政治家に必要なのは、選挙ではなく能力適性試験。
自分に必要なのは強い意志と行動力。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/115-610adf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ついに放送開始!スカイガールズ 第1話 「候補者たち」感想はこちらへ。ブログパーツもあります。(Powered by i-revo)
2007/07/10(火) | こちらスカイガールズ広報部