この世にはヤンもラインハルトもいないが の巻

ここでは、「この世にはヤンもラインハルトもいないが の巻」 に関する記事を紹介しています。
トリューニヒトとその取り巻きは存在するねぇ。

第一に、創価学会の政治部こと公明党は論外
第二に、武力闘争を肯定する共産党も論外
第三に、社民は売国政党なので存在自体が論外
第四に、自民党は企業や富裕層に甘過ぎて、痛い目見ないと駄目そうなので論外
第五に、大地?あれはムネオの為に比例で票を集める選挙詐欺なので、餅のロンで論外
第六に、新党日本とか、つま弾かれた議員が集まった呉越同舟の政党は選挙民舐め過ぎて論外
第七に、民主党は野党第一党になる為に、考え無しに人数そろえたので売国か、馬鹿しかいないので
    論外。まともな人は片手に収まる人しかいない。
     http://abnormal.sakura.ne.jp/entry/log_1367.php

正直、どこに入れても駄目だが、NHKでの放送で「新風」が良い事言ったので「新風」にいれる。
ただ、何をどうするかといった具体案に乏しく、ネット依存問題や協力してくれる他の政党は
難しいといった感じだが、思っている事を言えない政治家や日本を愛せない人々よりは、遥かに
いいと思う。

ちなみに、自分の言う、トリューニヒトにあたるのは小泉。地球教は創価学会。
並木君とキャラ当てはめて遊んだが、ヤンやラインハルト、キルヒアイスがいない事に
だんだん悲しくなって終わった。せめて、ミッターマイヤーかビュコック提督がいれば・・・

コメント
この記事へのコメント
「反日サヨク」が反対し、「憂国の志士達」が賛成する児ポ法「改正」で
あなたも犯罪者の仲間入りです。

いっしょに牢獄の中で臭い飯を食べましょう。
2007/07/22(日) 23:53 | URL | 毒 #-[ 編集]
あなたの言う日本を愛せない人々が反対してるのが児ポ法改正ですな。
なればこそこの法案を通すためにもあなたにも是非協力して欲しい。
僕も絵描きだが、児ポ法改正が漫画の規制につながるなんて妄言は憲法9条改正が即軍事国家になると言っている連中と同じ理屈だ。いや実際児ポ法改正反対してるのは反日サヨクが中心だ
あなたも是非反日分子にならないために言葉だけでなく是非行動に移して欲しいと思う。
2007/07/22(日) 17:30 | URL | 通りすがる #H2ONQgQU[ 編集]
あ、ついでにこれも貼っとくわ。
「反ヲタク国会議員リスト」
http://otaku.rulez.jp/kill_the_assholes/
2007/07/21(土) 13:45 | URL | 並木 #dxh2Uhv6[ 編集]
オイラは保守寄りのリベラル派なんで、とりあえず今回は一番マトモなコト
言ってるであろう新党日本に投票れとくわw
ヤスオちゃんはともかく、有田さんに当選して欲しいので。
まだ未定だけど。

維新政党・新風ってバリバリのウヨじゃん。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B6%AD%E6%96%B0%E6%94%BF%E5%85%9A%E3%83%BB%E6%96%B0%E9%A2%A8

一水会の鈴木邦男ぐらいのヨユウがほしいわな。

2007/07/20(金) 00:00 | URL | 並木 #dxh2Uhv6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/116-cbce87e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
臼田あさ美、盗撮されちゃいました!! 臼田あさ美 画像, 臼田あさ美  動画, 
2007/08/07(火) | 臼田あさ美、盗撮されちゃいました!!臼田あさ美 おっぱいポロリ衝撃映像