さあ戦いだっ!! の巻

ここでは、「さあ戦いだっ!! の巻」 に関する記事を紹介しています。
「スピルバーグとマイケル・ベイ、アホやろ」(褒め言葉)

昔のコンボイの謎の実写CM風で観たかったw
それはさておき、出来はいい。すごく良い。そりゃカップルが劇場に見に行っても
良いくらい出来は良い。イコール、昔気質なトランスフォーマー好きの人には
なんか微妙な出来であるという事だ。
チープで良いんだよ、メガトロンが加藤精三さんでスタースクリーム小突き回して
コンボイ(オプティマス)が玄田哲章さんで「サイバトロン戦士、トランフォーム!!」
って叫んでくれれば、どんなチープな展開で安いCGでも良かったんだ。
なにこれ、きれい過ぎで格好良過ぎだよ。(褒め言葉です)

でもまあ、オタネタと下品ネタはマイケル・ベイ節炸裂です。
思春期のアレだ、「ハッピータイム」
あとは微妙に日本製品プッシュとか、中東・ロシアに続いて中国・北への警戒感は
さりげなく&露骨に出てますな。

実際アニメだったら30分の内容が2時間越えはきついかも。つうーか正体判るまでが
長いが神展開で、正体判ってから演出が糞でうだうだ長い。正直、戦闘シーンは一般人
置き去りであると云える。

次回、クレムジーク大暴れ!・・・・・・・なのか?(日本舞台という話)
「やっぱり、悪は悪らしく、コーブラー!!」
現役でシリーズ観てないと判らないネタだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/117-f0c56ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
