バイトより派遣はマシ、訂正、派遣の方がヒドス の巻

ここでは、「バイトより派遣はマシ、訂正、派遣の方がヒドス の巻」 に関する記事を紹介しています。
というわけで、
「労災より風邪で一週間寝込んだ方がクビ確実」
「基本給無いのに、速攻保険と税金は引き落とし」
という、なんだ本当に社会の底辺♡のぬかるみを味わった半年でしたw

職場に不満はなかったし、バイトの代わりであったのだから
まあ、可もなく不可もなくで居たのだが、クビはばっさり切られますた。
まあ、初期の目的の「時間にメリハリを付けた生活を体に覚えさせた」ので
それはいいのだが、職場の人には申し訳なかったなぁと。

そんで、派遣続けるか続けないか?
正直、派遣会社の対応に問題もあるので、面接は受けるが断ると思う(未定ながら)
元々バイト程度で良かったので、もう少し作画時間が作れる条件で
近場で探してみるつもり。正直、冬場に遭難しかけたので遠距離は懲りた。

今月は5と6月のイベント等を主眼に漫画に精を出す事にします。

つうか、クビになった日に商品券で「ご苦労様」は無いだろうと。
にこやかに受け取ったが、いらついて無駄に使ってやろうと思い立ち
ヤマダでポイントも含めて370円でiPod買ってやりました。
orz

そうそう、サンクリ落ちた
orz

面接行く前に落ちたらしい、電話来た
orz

さらに賃金低いところに繋で行ってくれ云われた
orz

最後の給料、全部車検と保険と税金と免許更新で消えた。つうか足りない
orz

通勤終わったらガソリン安くなる
orz

甥っ子がコミケに興味を示して、つれてけって言い出した
orz

そゆわけで、新年度突入前に燃え尽きそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/128-a443d092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
