四月馬鹿。こちとら万年馬鹿じゃ の巻

ここでは、「四月馬鹿。こちとら万年馬鹿じゃ の巻」 に関する記事を紹介しています。
最近、生原稿しか使ってなかったので、タブで絵を描くのに
手がついて行かない。
しかも、前回のハードクラッシュの際にいくつかのペイントソフトも
無くしてしまった。CDROMもどこに埋まっているのか判らない。
うぽー。
半日、掃除したがペインターとArtRage2が見つからない。(<いまここ)

あすか


練習がてら、いつもの絵茶で「アスカ」描いてみた。
細かい所に手が行かない・・・。

とりあえず、コミティアは受かりました。
「あ 22a」

サンクリは委託できたら、って事で。
こなた


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/129-c9b32df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
