日曜の朝から及川奈央が普通に見れる時代 の巻

ここでは、「日曜の朝から及川奈央が普通に見れる時代 の巻」 に関する記事を紹介しています。
大きいお友達がもきもき。
でも、おもちゃ売るために二対一で戦うというか、フルボッコで
敵をやっつけるのは、ヒーローとして駄目だと思う。
圧倒的な敵に対して、互いに補い合う協力ならまだしも、圧倒的に
優位な戦力で一撃は卑怯すぎると云うか。
あと、名乗りや技の名前が大杉で、自己主張ばっかのヒーローもどうか・・・。

あれ?
及川奈央の妄想を膨らまそうと見始めたのに、普通に特撮もの観察に終わる
オタ脳の方が強いのか俺 orz
早く、女幹部がゴーオンジャーの一人さらって、いたぶる話やって下さい。
「女幹部が戦隊ヒーローをさらって、あんな事!」
もう、俺の中ではサブタイは出来てます!!

TYPEMOON新作
「魔法使いの夜」キターーーーー!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/130-d075df43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック