ローカル・でぶや マーチでGo! の巻

ここでは、「ローカル・でぶや マーチでGo! の巻」 に関する記事を紹介しています。
税金払う為に同人誌売る男。
日曜の朝から室内ガサ。なんか同じ同人誌三冊とか、頼んだ覚えのない「なのは」ネタの
同人誌が多数。そうかサークル買いを頼んだ所為で自分が買わないネタもある訳だ。
そう言う訳で、税金とか税金とか税金とか払う為売る。やっぱり稼ぎはないのに税金だけは
膨らんでいく様は「借金お自動様」状態である。
しかし、預けた先が行き先不透明なのは萎える。借金なら目減りするのに orz

マーチにいらないモニターも詰め込んで、並木君を道連れというか、いつもの個人的な
「でぶや」の布陣で出発。パパイヤ学会員は居ないので鳥居もくぐれます。
しかし、もはやモウスト・デンジャラス・糖尿予備軍の二人は、食事制限付きでぶや。
特に並木君は厳しい制限下なので、食事難民になるのは避けられなかった。

食事シーンの無い「でぶや」
ある意味シュール。

そう言う状態で走る「奈央69号」。
運転する俺。
車内で、人の売りにいく同人誌をチェックする鬼。

自分がすごく良いと思っている同人誌が二束三文で、どうでも良いものが高値だった
時の敗北感を味わいながら買い取り終了。そして税金入金。バーディー新刊購入。
あれ、財布軽い。

orz

エアコン。うるさいのでうるさい部分につっかえ棒入れる。
あれ、直ったぞ。冷風出るぞ。なんだそりゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/139-d274121b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
