「いのしんさん」風に言うと、今の状況「ドバイ」 の巻

ここでは、「「いのしんさん」風に言うと、今の状況「ドバイ」 の巻」 に関する記事を紹介しています。
深夜の馬鹿力視聴していないと判らないネタだな。

税金払ったら、ネット料金無くなって、ネットが停まっていました。
が、入稿もあるのでお金を工面して復活しました。
虫歯が酷い事になってます。右奥歯がぽっかり穴開きました。
毎朝、口の中に血反吐たまっている状況はドバイ。

逆に右手は小指の違和感以外、大分まともに。
鉛筆持てるようになりました。
でも、デッサンが微妙に後進。しばらく左で描いた後遺症だろうか?

とりあえず、リハビリより原稿進めなきゃという状況です。

鋼鉄の記憶

「ポニョ」観に行くより、こちらの「ラムダ」製作記の方が見応えあります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/140-3e886564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック