るぎゃえーっ! の巻

ここでは、「るぎゃえーっ! の巻」 に関する記事を紹介しています。
真夜中の地震で飛び起きた後に、いつまでたっても揺れが収まらないと
思ったら熱で体がおかしかったらしい。熱冷まし飲んで一日ダウン。

暑い日が続いたので、パンツ一丁で寝たのだが、湿度の高さに寝具を
跳ね飛ばし、さらに寝汗でシーツがグッチョリと湿り、そこを扇風機で
扇げば風も引くだろうと。何年経っても、このパターンで夏風邪。

熱出すと必ず不条理な内容の夢見るんだが、狭いところに入って抜け出
せなかったり、恐怖するぐらいの広いところが迫って来て圧死する夢だっ
たり、空が飛べるのに自由に飛べなくて激突死したり、図書館で読んで
いた本の続きを見ようとお目当ての本を探し続けて迷子になったり。

そんなプチ悪夢を繰り返してたら、年金未納者訪問がやって来て、払え
ないなら免税措置なり凍結なりしろ、払うならクレジットでも使って払え
という事をにこやかに言われる。後、父親に小言。鬱寝。でも、破綻確定
というか国家詐欺に払う気はさらさら無いけど。

できるなら、飽きるだけ生きたら、自分を、例の冷却ガスで爆殺ナイフで
頭吹っ飛ばしたい。ところであれってカートリッジ式にして小銃先につけたら
えらい有効な近接装備になるのに。

アポロ14号の乗組員が「宇宙人居るよ」って言い出したとニュースがあったが
2000年くらいにディスクロージャープロジェクトだったかで同じ事言ってたような。
実際、本当だったとしても、こういう発言は問答無用でタブロイド的な嘲笑扱い
の風潮になっている方が怖い。ネタとしては大好きだけど、もしも本当だったら
状況は最悪なんだろうなぁと。
iTunesに矢追純一のUFO番組を入れて、何時でも観れるようにしているUFO大好き子
ですみません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/142-b675ec7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
