とびっきり無職!たった一人のパイナップルアーミー の巻

ここでは、「とびっきり無職!たった一人のパイナップルアーミー の巻」 に関する記事を紹介しています。
馬鹿が捕まったようです。
2ちゃんねるのスレタイが秀逸だった。
とびっきりの無職!」って笑った後、やがてダメージ。

それでは、これから行ってきます。
原稿終わった後、ほとんどお盆関係で潰れたので、委員長のコピー誌終わってないので
3日目になるかと思います
。普通のお盆礼って大変だ。正直、今までの投げっぷりは、
親に申し訳なかったと、反省。いや、猛省。

スケブ、後五冊手付かず orz
一応持っていきます。
あと、住所と名前の無い奴と、解読できない文字のものは、本人が受け取りに
着てくれないと、どうしようもないです。あと名字だけのも・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/145-573c205d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック