淳二の園

ここでは、「淳二の園」 に関する記事を紹介しています。
三日間分の稲川淳二の怪談音声貰う。
三日間聞き続ける。
稲川淳二ジャンキー誕生。

「生き人形」は、バイト先で一部伝え聞いていたので
まとめて聞いたら、まだ話が続いてたのね。

Bフレッツの話がきた。
まあ、来月開通にあわせて、いろいろ特典セールらしい、が
OKの話が進んでいたのに、工事確認の連絡電話を
寝起きのトイレで取り逃す、リダイヤルにでない、音沙汰ない。
ひどいなベルサポートと、その下請け。
もう一週間以上放置状態。
多分、来ても解約すると思う。我侭だから、即対応してくれる所に
変更します。今のADSLの時そうだったからね。
10月にあわせて、NTT東日本に直でお願いする予定。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/15-c9b72620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック