鋼の錬金術師20巻&再アニメ化 の巻

ここでは、「鋼の錬金術師20巻&再アニメ化 の巻」 に関する記事を紹介しています。
再アニメ化おめ。
兄さんが朴嬢でアルフォンスが釘宮嬢なら文句は無い。

コミックスは本編読後、カバーめくるのがお楽しみ。
一笑い後、背表紙裏のビトーに泣いたw

話が「約束の日」に向けて急加速しそうな予感で時間が待ちどうしいです。
しっかし、この漫画のむきむきおっちゃん率の高い事鬼のごとし。
どんだけ、筋肉好きなんだ!!

飯の話。

仙台で、「かき徳」でカキフライ定食を食べた。カキフライより付け合わせの
牡蠣海苔が美味い。今度、単品商品で売り出すらしい。
ご飯ですよの15倍美味いので、機会がある方は食べた方がいい。
帰りに、「ほそやのサンド」でジャンボバーガーを食べた。
牛100パーセントのハンバーガーでバンズや野菜はともかく、肉は最高!!
多分、自分でシャキシャキとしたレタスとタマネギ、トマトスライスなど
足せば完璧なバーガーに。モス買ってミートパティのみ交換という手もある。

東京では大勝軒のラーメン(基本ラーメン派なのでつけ麺は頼まない)が
昔の店舗より美味しくなってた。前行った時は店員もアレだったが、新店舗は
店員の接客も味も改善されてて良かった。

現在のラーメン順位(個人的な)
ひばりケ丘サニー>山形かめや>池袋大勝軒>赤湯龍上海本店

今、狙っている食べ物は
町田のアサノのカツカレー
共栄堂のスマトラカレー

カレーばっかw

そうそう、パパイヤ鈴木が学会員なので「でぶや」観なくなったよ~。
本当、創価学会嫌いやねん。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/150-7f638bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック