日本一の芋煮会に行きたい の巻

ここでは、「日本一の芋煮会に行きたい の巻」 に関する記事を紹介しています。
山形名物なのに行った事無い。
今年こそ行ってみたいので、ガタケで遅れたスケジュールを立て直し中。
ガタケ100のレポは落ち着いたらしようかと思います。
ああ、花Q先生の奥さんのピンクのバニーガールコスプレはガチでした。
もう、迂闊に突っ込めなかったくらいに・・・。

エアコン代が異常に加算だ電気料。
しょうがないので朝から図書館に行ったら、九月からエアコン停まった・・・
扇風機季節落ちの奴を買って来て設置して乗り切るなり。




福田首相辞任かぁ
そりゃ、身内のカルト宗教(自己保身、自己栄達しか頭に無い、宗教とも呼べない団体)
飼ってたら裏切られるの判ってたんじゃないか?判らないでやってんだったら
無能以外のなんなのか?
しかし、他の政治家、政党を選ぶ際、消去法しかないような現状の日本は終わりだな。
民主?論外。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/153-2905a684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
