歯痛

ここでは、「歯痛」 に関する記事を紹介しています。
かゆ、
うま

酷いので医者行ってきますうう鵜




行って来た。
奥歯、神経抜く為に9割歯を削った。いっそ抜いてくれ。
神経どころか骨まで達した虫歯は地獄。
歯茎に針を刺してぐりぐりされるような痛みの治療が2時間。

レントゲンで奥歯の上下左右親知らず祭りも追加されてた。
どんだけ、乳歯強いんだよ orz
順次治療予定に。

奥歯反対側は数年前に治療したが、治療した詰め物の下が虫歯。
これも次回に。

昼過ぎまでかかっての治療だったのに、帰って来て爆睡した。
此所しばらく痛みで2時間くらいで起きていたので、余程体が参っていた様子。

普通に冷たい水が飲めるようになった。
でも再来週、きちんと被せものの予定。
コメント
この記事へのコメント
てらださん、祈ってもらえるだけで助かるよ。

術後の疼きが残ってるけど、頭痛は消えた。
それだけで、幸せ。
2008/09/12(金) 14:34 | URL | #-[ 編集]
歯は自分も最近酷い目に遭いました
体力低下で歯茎が細菌か何かに負けて炎症
とっても痛かったです

しかも、歯が痛くて食べる気がなくなるから、益々体力が落ちて抵抗力がなくなる悪循環

がんばってくださいませ
祈るくらいしかできません故
2008/09/11(木) 22:22 | URL | てらだ #RAjlrpsA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/155-9bfa2ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック