謎の列車 の巻

ここでは、「謎の列車 の巻」 に関する記事を紹介しています。
医者の帰りに米坂線で、どう見ても中古の地下鉄車両のような
しかも前後違う車両が連結した列車が・・・
供給電線無いので、変な緑色の車体ほ方がディーゼルなんだろうけど。
後ろの奴は、もう営団地下鉄色だった・・・鉄じゃないのでよくわからんが
なんか、田んぼの中を走るのにそぐわない感じ。

「かんなぎ」アニメ、楽しみだったのにBS11で放送取りやめなのか?

小沢一郎の、このタイミングの入院って
経済混乱中で政権奪取した際の責任逃れ工作か?韓国破産と在日の選挙権問題
から一時逃げたか密談の為か?でも、昔っから自分で船に穴空けて逃げるの
早いよね。今回も何かあるかもと思うんだが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/159-f963368a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
