ソプマップで刃傷事件発生

ここでは、「ソプマップで刃傷事件発生」 に関する記事を紹介しています。
今さっき帰還しました。
イベント来てくれた方、ありがとう~。
並んでくれた方、手際悪くてごめんなさい~。
「コピーが綴じられてるよ」と申し出てくれた方、それ使用です。

だって、表紙の編集考えてたときに、某イベント男の一言が
「こうして、綴じて、超袋とじ~」と宣ったので綴じました。
いつもの、「自由にホッチキスで綴じてください」逆バージョン
「自由奔放に開けるがいいさぁ」使用となっております。

・・・・俺いつか刺されそう。

今話題の秋葉原はソフマップで、刃傷沙汰が起きました。
その頃、第一報が入った時、世界の山ちゃん南池袋で手羽先をむさぼり食ってました。

刺された人が「こけーっ」悲鳴を挙げながら転げ回り、周りの人が
「俺の前で人が刺された」コールや、写メール準備、ブログや2ちゃんねるに
いそいそ書き込んだ頃、「最後エロゲーか、アイテム取り合ったんじゃない?」
「同人サンダードーム! 二人入って、出るのは一人!!」と駄目人間な会話で
手羽先をむさぼり食ってました。

出血に継ぐ出血、土下座に継ぐ土下座、勝ち残った救世主は、かの唯一神すらも
屈した万世警察へ、ヲタ街引き回しの上引っ立てられていく頃、そんな遠くの
ガキの喧嘩を忘れて「自滅アニソンデスマッチ! 誕生!!三人の森山修一郎」へ
突入してました。

・・・やっぱり、刺されそう。

で、今日いってきましたソフマップ?
「刺したらどうなるか?も判らない高校生と、実は傷が浅いが出血は派手、30過ぎで
他人の会話に介入したあげくエロゲー売り場で刺される人生は、どうかと思う」跡地は
跡形なかったです。香ばしさは感じた気がします。もとい、自分の行動香ばしい。

とにかく、ソフマップの店員さん達に謝りなさい。

結局、パーツの検討と画材購入して、ラーメン食べて、帰ってきました。
声は、微妙に森山修一郎に回復。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/16-2ba49db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック