サークル日本晴さんの「萌え戦」本打ち上げに行ってきました の巻

ここでは、「サークル日本晴さんの「萌え戦」本打ち上げに行ってきました の巻」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あさり先生に液体燃料注入される様を堪能。

今回、真正面に野上武志先生、斜めにあさりよしとお先生という
多分、なにかしらライフゲージを使い切ったような豪華なポジション。
そんな美味しい席で面白い話を聞けるとは、長生きはするものです。
今なら「破」が公開される前に死んでも、成仏できそうです。

ちなみに私の中では、カストロは大塚周夫で、ゲバラは明夫でした。
いや、もうめどいので全部山ちゃんでいいです。
浦安の銭鼠ことミッキーマウスは、おかま調哲章でお願いします。

車、タイヤ付きました。
外装、はがされ中。バンパーから右前部部品取り直し。
現地から宅急便で私物回収。全損だったが、そのナンバーとマーチへの愛着から
予算内で出来る限り修復という事にしたので、まだまだ時間がかかるそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://d2works.blog14.fc2.com/tb.php/165-dc3ca64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。